SEXは下品な方がいいに決まってる。 まりかa.k.aまり丸 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる









「最狂淫獣」まり丸の登場!人格を変えながらイキ狂う多重人格絶頂!トンデモない表情をモロ出しにしてチンポを求め、ケモノのような雄たけびを上げてイキ果てる!グロテスクなほど卑猥で下品な淫乱SEXを是非、ご覧ください!


東京熱(Tokyo-Hot)
★★★★★

まりさん、いらっしゃいますか?


まりか/閲覧:57回/回答:1回
まりさん、いらっしゃいますか?
Fカップの…


ベストアンサー


いない
それより手品教えてあげるよ
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

まりさん?まりさん?まりさーん?


まりか/閲覧:474回/回答:8回
まりさん?まりさん?まりさーん?
なんですか?
今日は日曜日だっていうのに
朝から超ド級のお笑い回答
してくれてたんですねーー?
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1
3176129898
ごめんなさいねーー?
ツッコミするのが遅くなっちゃって!笑
あら、でも?
質問者に
>でもプルメリアですよね?
>プルメニアが正しいんですか??
と突っ込まれて?
>なぜか プルで 自動変換で出てきたので 確認してませんでした
なーーんて、しれっと返信?
さすがカテマスの余裕ですねー?笑笑
でも?でも?でもーー?
私のスマホじゃ「プル」と打っても
プルプル
プルーン
プルート
プルーフ
プルコギ
くらいしか
自動変換されないんですけどーーー?
てか?!
プ・ル・メ・ニ・アって言葉自体ないから
自動変換なんかされないと思うんですけどー
補足https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13176129898
最近、URL上手く貼れないわ??


ベストアンサー


私、カタカナ語に弱くて、その回答を見たときは「プルメニア」に何の疑問も持ちませんでした。
質問文にも「プルメリア」ってありますが、恥ずかしながら全く気が付きませんでした。
でもまりさんの恥ずかしいのは、「自動変換で出てきたので」って言い繕う、その態度なんですよね。
それとも「プルメリア」って前に入力していたのが、「自動変換で出てきた」のでしょうか?
いま、ちょっとまりさんウォッチングしていたんですが、このやり取りもなかなか面白いです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131763523…
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

まりさん、いらっしゃいますか?


まりか/閲覧:63回/回答:1回
まりさん、いらっしゃいますか?
Fカップの。。。。


ベストアンサー


いるい?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

まりか9はよださんかい


まりか/閲覧:28回/回答:1回
まりか9はよださんかい


ベストアンサー


当分出ないんじゃないですかね。
基本的にマリオカートシリーズは1ハード1作なので。
ただしSwitchで予定されているのがマリカ8.5だとするのなら
もしかするとSwitchがマリカ史上初めての
1ハード2作になるかもしれません。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

pso2が絶賛炎上中ですがこの炎上はどーしたらおさまりますか?


まりか/閲覧:850回/回答:16回
pso2が絶賛炎上中ですがこの炎上はどーしたらおさまりますか?


ベストアンサー


いつもの事です。
どうやったって鎮火しないと思います。
さらにマニアックスの消される前のコメントを見てないんでアレですが…再掲載のコメントの内容と変わりないなら、稚拙で一蹴されても文句が言えないほど酷い物ですね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

CODWW2のアーマーリークレジットを簡単に貯める方法ってまりますか?


まりか/閲覧:174回/回答:1回
CODWW2のアーマーリークレジットを簡単に貯める方法ってまりますか?


ベストアンサー


毎日やればいい
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ポケモンGOの人気はいつになったらおさまりますか?


まりか/閲覧:530回/回答:4回
ポケモンGOの人気はいつになったらおさまりますか?
今人気のポケモンGOですが、いつになったら人気が落ち着く・おさまるのでしょうか・・。
神社やお寺にお参りするのが趣味なのですが、
好きでよくお参りする神社にポケモン目当てのプレイヤーの人が多くなったそうです。
リアルタイム検索で好きなお寺などを検索しても、
「ここにジムがある!」「一時間ポケモン探して歩き回った」といった内容ばかりに・・。
別な神社では、拝殿前でポケモンを探して、お参りの方の迷惑になりかねない行動をとっているプレイヤーもいたようです。
ジムとかは神社や史跡が多く指定されているんですよね。
静かに穏やかな気持ちで訪れるのが好きだったのに・・。
これからもうずっとこんな状態なんでしょうか?
「こちらが人気なのだから我慢しろ。初詣くらいしかこないんだから、神社やお寺も喜んでるんじゃないか」
「なんでポケモンGOをやってはいけないの?きちんと参拝したほうがエライの?」
ってことなんでしょうか。
愚痴になってすみません。
マナーを守っている方がほとんどなのでしょうが、いかんせん多くの方が集まるとやはり雰囲気が違います・・。
あらためて質問です。
「このブームはいつ落ち着きますか。それとも何年もこのままですか」
「お寺・神社、観光地はずっとこのままですか」
アンチだけでなく、ユーザーの方の声も聴きたいです。
「こういう非プレイヤーの『困っている』という考えは迷惑ですか?」
補足皆様、回答してくださりありがとうございました。
最近の報道でやや神経が過敏になり、感情的な内容になってしまいました。
wanko_daisuki_otokoさんのおっしゃるよう、「釣り」ととらえられても仕方ありません。
御不快を覚えられたのでしたら、申し訳ありません。
先日、用がありましたので地元の大きな神社に行ってきました。
やはりポケモンGOをされている人は多く、
境内の車道の真ん中を歩きスマホで遊んでいる女性二人連れなど閉口せざるを得ない場面もありました。
しかし、(平日だったこともありますが)夏休みであろう中高生が中心、拝殿前や宝物館などではプレイヤーはいなかったことなどから、「気にしすぎ」が実感できました。
加えて、ntmss7302さんもおっしゃったように
先行配信されたアメリカではブームも落ち着いているニュースがありましたし、一部寺社ではスポット?の削除要請をするなどの動きもみられているので、「どこもかしこもプレイヤーばかり」という状況にもならないみたいです。
やや自己完結気味になってしまいましたが、皆様の回答からだいぶ冷静・落ち着いて事態を見ることができました。
ありがとうございました。


ベストアンサー


予想でしかありませんが、ここ数週間がピークだと思います。
3か月くらいたてばだいぶ落ち着くんじゃないでしょうか。
海外は既に飽き始めているとか。
ブームは大きければ大きいほど去るのも早いです。
とりあえず、神社等へ行かれてみてはどうですか?
私は週末に長野の善光寺へいきました。
9時頃と比較的早い時間だったのもあると思いますが、それほどいつもと変わった様子はありませんでした。
ポケモンGOのリリース前でもスマホで写真を撮ったりする人はいました。
そこに何組かポケモンGOをやっている人がいるな~って程度です。
「やったー!○○とれたー!!」など騒ぐ人もいませんでした。
東京などの人の多い神社やお寺等はどうかはわかりませんが・・・。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

韓国ではもうデマはおさまりましたか?


まりか/閲覧:17回/回答:1回
韓国ではもうデマはおさまりましたか?


ベストアンサー


ろうそくデモの様子をテレビでみました。
私の率直な感想を言います。自分達が選んだ大統領をわずか数年で失脚させて、まるで革命でも起きたかの様にお祭り騒ぎして喜んでいる国民。
なにがそんなに嬉しいの?国の醜態を世界にさらして恥ずかしくないのか?デモするのにも相当な費用がかかったはず。もっと有意義な使い道があるはずです。本当に民度が低いですね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

【ディズニープリンセスの和名を教えてください】


まりか/閲覧:882回/回答:3回
【ディズニープリンセスの和名を教えてください】
ジャスミンの和名がまりかだということは分かりました。
でも他のプリンセスの和名が分かりません。
和名のあるプリンセスの和名を教えてください。


ベストアンサー


ディズニープリンセスに公式に和名などありません。
「ジャスミンがまりか」
花の名前であるジャスミンを漢字で書いて(茉莉花、本当の読みはマツリカ)、読みを付けただけですよね?それはディズニープリンセスであるジャスミンの和名ではなく、花のジャスミンの和名ですよ。
誰から聞いたのか知りませんが公式ではないですよ。その人が勝手に付けて言ってるだけでしょう。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

SKE48、紅白、どうまりましたか。


まりか/閲覧:41回/回答:4回
SKE48、紅白、どうまりましたか。


ベストアンサー


残念ながら、アウトですね!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽