2人の女王様が混ざり合い、炸裂する極上の連続責め – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















三組のW女王様が、上から下から同時にM男を玩弄!息の合ったコンビネーションプレイでM男を魅了し、緩急をつけたプレイ展開と見事な連係技でM男を悶絶させ続ける!予想不可能なプレイと独創的な責めの数々!同時多発の3P調教!


ZIZ
★★★★★

この人のお名前は何でしょうか


玉子女王様/閲覧:118回/回答:1回
この人のお名前は何でしょうか
とても美人な人です
女王様のようです。
気になって眠れません


ベストアンサー


玉子女王様じゃないかな。
ちょっと異色の、マニアックな女王様だよね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

コンコン、蜜をさん、宅配便です。


玉子女王様/閲覧:128回/回答:1回
コンコン、蜜をさん、宅配便です。
(笑)
こんにちは
実は昨日もリクエストしたんだけど、余計なお世話になるのかなとか思って取り消したんだ、なんかここでお節介はタブーというか、よくわからないけど下げた。
現実と違うからいいっちゃいいのかもしれないけど
大丈夫?(⌒-⌒; )
それだけなんだけど。
そそ、前に梅干し届けたの覚えてますか?
蜜をさんのお口に向かってポイッっと(笑)
もぐもぐ、、好物食べた時はどしても顔がほころぶね。笑え?
と、くだらない質問で頭の中を空っぽにしようかと。
気が向いた時に適当でいいから、一週間の間に回答をよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
質問
1) どっちがマシだと思いますか?
・家では普通に過ごすけど、浮気三昧の裏切り夫
・浮気はしないが気が休まらない、家庭内DV夫
2) SMの女王様、縛り上げた男にするならどっち?
・ヒールで踏付け鞭をピシャリ、ハリセンも?笑
・ 筆でこちょこちょ、お耳に息フー、水鉄砲
3) 生卵が2個、お腹が空いたらどう調理する?
・因みに私、今の気分なら普通に目玉焼き食べたい!
4) 1日体験、どちらを選びますか?
・鳥になって大空を飛ぶー
・お魚になって大海原を泳ぐー
なんだかくだらない質問だけど、よろしくー( ´ ▽ ` )ノ
お節介は承知の上、迷惑でない事を祈る。


ベストアンサー


あ、どもども、こんにちは(。・ω・。)ノ
ハンコここでいいですかぁ?(笑)
迷惑なんて、そんなことないですよー
イヤなリクじゃなければ(笑)
以前のように自らせっせとアダカテを徘徊することはなくなりましたが、普段の生活自体は何も変わりがないので時間はけっこうあるんですよ(^^)
私が梅干しが好きだって、どうして分かったんですかΣ(°□°;)
もしかして小さい頃に隣の家に勝手に上がりこんでそこの梅干しも食べ尽くした事件もバレていますか?(笑)
さてさて、質問の答え♪
1)は、浮気をする人のほうがまだいいですね。ウチの夫は横暴なうえに浮気もする、悪いほうの合わせ技の人ですが…とりあえず家庭の平穏さ(仮)を望みますかね…
2)は、どうも私には女王様のセンスはないようなんですが、しいていえばこちょこちょ(以下略)のほうですね。
でもやっぱりするよりされたい側の人間です(笑)
3)は、卵2個ならだし巻き玉子かなぁ…
考えてみたら目玉焼きを一度に2個食べたことがないですよ。
目玉焼きは1人1個っていう自分ルールが…(笑)
4)これは鳥ですかねぇ。
魚って生臭いじゃないですか(笑)
あと今時期まだ海冷たそうなんで(笑)
しかし、空を飛ぶにしても、海の中を泳ぎ続けるにしても、しんどくないのかな?って昔から疑問に思っています(^_^;)
人間と他の生物とどっちが生きづらいのかなって(^_^;)
最後になりましたが、近況ってほどでもないんですけど…実はちょっと気になる男性ができたのですが…
その方は私のことを全く知らないので、話しかけないとどうにもならないのですけど…
もうすっかり自分に自信もないですし、どう考えてもポジティブな方向に持っていけないので、このまま胸に秘めて終わりそうです。
完全に独り言みたいになってしまいましたが(汗)
最近はこんな感じです。
気にかけてくださってどうもありがとう(*^^*)
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ところどころ非常識な姉について…病気でしょうか?質問というより相談・愚痴に近い…


玉子女王様/閲覧:166回/回答:5回
ところどころ非常識な姉について…病気でしょうか?質問というより相談・愚痴に近いですm(__)m
私には今年30歳の姉がいます。(ちなみに妹の私は24歳・既婚です)
昔からところどころ「えっ?
」というような行動があり、その度に母に注意され喧嘩しています。
例えますと、
①男友達(彼氏にしようと狙っている)の誕生日プレゼントにワインと「カビの生えたチーズ」を渡そうとする。もともとカビが生えていた製品ではなく、保存状態が悪くカビが発生してしまったものです。なぜ渡そうとするのか?自分がもらったらどう思う?そもそもなぜ冷蔵庫に保管しておかなかったのか…本人曰く「削れば大丈夫」いやいや…プレゼントなんだからさ…自分が食べるならともかく。
②8月に行われる友人の結婚式の披露宴に厚手のジャケットを着ていこうとする。本人曰く「式場内は寒いから!」いやいや…厚手のジャケットを着なければならないほど寒くはないはずだし、そもそも変でしょう…
③私は可愛いキャラクターのぬいぐるみやフィギュアが大好きで部屋に飾っています。祖母もその類のものは大好きで私のコレクションをよく眺めに来てくれて、褒めてくれます。
その空気で「○○(姉の名前)は可愛いものは好きなの?」と祖母が姉に聞いたところ、「私は興味ない。だってそんなもの邪魔じゃない」と。
えっ、そんな言い方する?!ということがよくあります。
④私が晩に唐揚げを家族に作りました。そこで10個くらい余ってしまったので冷蔵庫に入れておきました。朝冷蔵庫を開けると唐揚げがない。聞くと、姉は唐揚げ10個を全て自分のお弁当箱に入れてしまったようです。玉子焼きやトマトなど他の食材は一切お弁当に入れておりません。「唐揚げのみ」弁当です。
余った唐揚げをお弁当に使うことは全然いいんです。でも彩りとか、他の家族もお弁当に入れたいかもとか考えないのかな…?
これらは氷山の一角で、度肝を抜かれるようなことを平気でやってのけます。
こんな感じなので姉は男性とまともに付き合ったこともありません。2回目のデートでフラれたりとかよくあります…
姉は「ヘタリア」という漫画に影響を受け、ヨーロッパが大好きです。
日本で正社員→イギリス留学→日本でパートとフラフラとしております。
最終的にはイギリスで暮らしたいのだと言ってます。それは姉の生き方であり否定する気は全くありません。
でも両親の老後のこととか何も考えてないの…?妹の私に全部任せっきりなの…?と悲しくなります。
母もその事に腹を立てていて、自分が死んだら遺産は姉にはやらない!と言っていて家庭の空気が悪いです。
そんな姉は今年の秋からのイギリスでのワーキングホリデーを控えております。
正直ここまで個性的だったらイギリスの方も引いてしまうと思いますし、結婚できると思いません…


ベストアンサー


自分らしく、自分のものさしで生きている。
ハリウッドスターなどは、人と自分を比べない。個性の強い方が多いです。
貴女が生まれるまでの6年間を蝶よ花よと可愛がられたお姉さんですから、女王様気質がぬけないみたい。
「私がいいと言ってるんだからいいのよ!」
縦社会の組織の中では生き辛いでしょうね。
貴女はわりと常識的でしっさりした堅実な考えをもたれてる。もう結婚もされてる。
だから、自分はそれでやっていけるのです。
気楽な次男坊のように。
親の面倒も貴女が嫌々でもするのはわかってるでしょ。
上の子と下の子は正反対がわりと多いです。
貴女もそんな自由な姉の、どこかを憧れていたりしませんか?そして、お姉さんも貴女にジェラシーあります。
「おかしい」「変わってる」と言われれば、言われるほど、人間ってそっちにいくんです。
不思議なんですけどね。
家族全員で「ふーん」って感じでスルーするのがいいですね。
まずは自分で考えて、失敗したり恥をかくことです。恥をかかないとわからないお子さまと同じです。
責任転化をさせないために、助言は不要です。
イタリアは、夢ではなく、夢を諦めた人間の妄想ですね。つきあう必要ないです。
ちょっとめんどくさい人のようですが、家族なので、許してあげましょう。
もういい大人なんだから、カビの生えたチーズでフラれても、コートを着て結婚式でブーイングうけても、すべては自己責任です。
姉だから、しっかりしてほしい気持ちを一旦脇においといて…
助言もアドバイスもせずに、自己責任でやってもらってください。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

こんにちは


玉子女王様/閲覧:159回/回答:3回
こんにちは
皆さんが選ぶ
和食の王様と女王様
洋食の王様と女王様
をそれぞれ教えて下さいね。


ベストアンサー


和食の王様は、握り寿司。女王様は玉子焼。
洋食の王様はハンバーグ。女王様はオムライス。
・・・といたします。。♪
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

白馬に乗った玉子様に出会えましたか?


玉子女王様/閲覧:178回/回答:8回
白馬に乗った玉子様に出会えましたか?


ベストアンサー


女王さまに乗られた王子さまばかり。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

咲-saki-の


玉子女王様/閲覧:182回/回答:3回
咲-saki-の
清澄高校麻雀部のメンバー6人の
コードネームそれぞれのキャラクターから
書いてあるコードネームを1つ選んで回答お願いします
片岡優希↓
・タコス星人
・旧来の釘宮さん
・清澄の妹キャラ
・スタートダッシュの子犬
・憧もどき(新子憧もどき)
染谷まこ↓
・ワカメ大臣
・清澄の母
・眼鏡外したら美人
・メガネメデューサ
・玉子焼きうまっ!
竹井久↓
・悪戯の女王様
・悪待ちの鬼部長
・メンバーのお姉さん
・やっぱ温泉好き?
・アホ毛部長
原村和↓
・胸とお尻と可愛い
・おもちキャラ代表
・麻雀界の天使
・清澄のアイドル
・実は子供っぽい
宮永咲↓
・文学小動物
・オシッコがしたいドジっ娘
・リンシャンフリーダム
・清澄の魔王
・キラもどき(キラ・ヤマトもどき)
須賀京太郎↓
・残念イケメン
・ステルス京ちゃん
・咲のボーイフレンド
・貧乏くじキャラ
・ギアスでもマッハ20でも闇の炎でもない人
補足みなさん、選び方がいろいろですね
独自で考えたコードネームもナカナカなものですよ
ちなみに俺の場合は
「片岡優希」↓
旧来の釘宮さん
「染谷まこ」↓
玉子焼きうま
「竹井久」↓
やっぱ温泉好き?
「原村和」↓
おもちキャラ代表
「宮永咲」↓
キラもどき(キラ・ヤマトもどき)
「須賀京太郎」↓
ギアスでもマッハ20でも闇の炎でもない人
です。


ベストアンサー


選択肢の中でなら
片岡優希→タコス星人
染谷まこ→ワカメ大臣
竹井久→悪待ちの鬼部長
原村和→麻雀界の天使
宮永咲→清澄の魔王
須賀京太郎→ステルス京ちゃん
自分のコードネームは
片岡優希→タコス
染谷まこ→ワカメ
竹井久→うえのさんうえのさんうえのさん
原村和→SOA
宮永咲→魔お…咲さんかわいい
京ちゃん→×ハギヨシさん
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽