淫乱団地妻 巨乳妻がノーブラハミマンで誘惑する自宅ヨガ教室 風間ゆみ – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる









妻は家計を助ける為に、自宅でヨガ教室を開くことに。寝取られ願望のある夫の提案で過激な衣装を着てヨガを教え、男性生徒を集めていた。夫が隠れて見守る中、生徒との寝取られセックスでイキまくる。そんな妻を見て興奮する夫。寝取られの魅力に取りつかれた夫はエスカレートしていき、生徒と妻の3Pを敢行する…。


Tokyo-Hot
★★★★★

風間ゆみさんと どんなシチュエーションでもいいので会った事ありますか?


風間ゆみ/閲覧:1001回/回答:1回
風間ゆみさんと どんなシチュエーションでもいいので会った事ありますか?
プライベートでは どういった 方なのでしょうか?
ちなみに 自分は 風間ゆみ さんの大ファンで 風間ゆみさんのA
Vしか見ない者です。


ベストアンサー


見ましたか?
世界一の金玉を持つ男のやつ
さすがのゆみさんもビックリ仰天でしたねwww
あの顔射は、すごかった!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

風間ゆみ、風間ひとみ、風間由美、鈴川ちか、この中に本名は含まれてないですよね…


風間ゆみ/閲覧:13回/回答:0回
風間ゆみ、風間ひとみ、風間由美、鈴川ちか、この中に本名は含まれてないですよね?
出身地、中学、高校の名前までは公開されてますが、なぜこんなに有名人なのに本名が出ないのか不思議です。
だって、卒業アルバム見たら、すぐ特定されますよね?
20年以上のキャリアがありながら、本名が出ない理由が知りたいです。
本名知っていても名前を書かないで下さい。


ベストアンサー


見ましたか?
世界一の金玉を持つ男のやつ
さすがのゆみさんもビックリ仰天でしたねwww
あの顔射は、すごかった!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

絶対勃起してしまうAV女優はいますか?


風間ゆみ/閲覧:28回/回答:5回
絶対勃起してしまうAV女優はいますか?


ベストアンサー


風間ゆみさん
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この女性と一緒に、お風呂入りたい?


風間ゆみ/閲覧:226回/回答:6回
この女性と一緒に、お風呂入りたい?


ベストアンサー


風間ゆみ嬢ですね。
ローション持参で入りたいですね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

第8回おっぱい総選挙!!風間ゆみvs村上涼子、どちらのおっぱいが好きですか?? …


風間ゆみ/閲覧:1921回/回答:4回
第8回おっぱい総選挙!!風間ゆみvs村上涼子、どちらのおっぱいが好きですか?? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ー
ー ーーーーーー
ルール
・判定基準はおっぱいのみ、直感的に好きなおっぱいを選んでください
・誹謗中傷は絶対に止めてください
・ヌード画像は各自で検索し吟味してください
・あくまで判定はおっぱいのみです
おっぱいに関しては「風間ゆみ」の方が好みかなぁ・・


ベストアンサー


風間ゆみのほうが好きです!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

風間ゆみの出身地はどこですか


風間ゆみ/閲覧:235回/回答:1回
風間ゆみの出身地はどこですか


ベストアンサー


東京都です、。。。。。。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

風間ゆみは好きですか。


風間ゆみ/閲覧:149回/回答:1回
風間ゆみは好きですか。


ベストアンサー


もちろん大好きでやんすよ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

最近志村玲子さん、翔田千里さん、風間ゆみさんをAVでみないのですがAV女優辞めた…


風間ゆみ/閲覧:661回/回答:1回
最近志村玲子さん、翔田千里さん、風間ゆみさんをAVでみないのですがAV女優辞めたのですか?
補足ただ自分が熟女、人妻ジャンル以外を見始めたから意識しなくなッただけなんかもしれないですが。自分のお気に入りの女優さんで近親相姦系でやさしいお母さん役が多い三浦恵理子さん、秋野千尋さん、瞳リョウさんも最近見ないですね、最近興味深いジャンルはSM、スカトロ、
排泄系作品です


ベストアンサー


翔田千里さん、風間ゆみさんはまだいますけど志村玲子さんは2015年から活動していないはずです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

風間ゆみが好きな大学生です。風間ゆみってデビューしたのは、いつ頃なのでしょう…


風間ゆみ/閲覧:575回/回答:1回
風間ゆみが好きな大学生です。風間ゆみってデビューしたのは、いつ頃なのでしょうか?それに、かなりの数のAVに出てますよね?何本くらいなのでしょうか?男ともかなりの人数してるんでしょうね
?それと、風間ゆみって実年齢はどのくらいなのでしょうか?40歳は超えてますよね?
それにしても、僕も風間ゆみとセックスしてみたくてたまりません!


ベストアンサー


1997年からデビューで
最初は、ストリッパーだったらしい。
編集物も入れると1200作品に出演しているそうです。
芸名が変わるたびに、誕生日も変わっていますが
年齢は42~43歳ぐらいです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

動画サイトの 風間 ゆみ すきですか?


風間ゆみ/閲覧:17回/回答:2回
動画サイトの 風間 ゆみ すきですか?


ベストアンサー


綺麗ですね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽