本物女王様 レズSM ザ・ベスト – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















MEGAMIから生まれた人気シリーズ「レズSM」完全保存版!本物女王様の倒錯した愛情と快楽責めに、いつしか「女王様に愛されたい」と願うM女たち。女王様のターゲットになった女達がM女の悦びに目覚めていく…。


Pink Peach Purine
★★★★★

矢野愛里ちゃんの彼氏(元とか昔のでも)の写真ください。


愛里/閲覧:7172回/回答:1回
矢野愛里ちゃんの彼氏(元とか昔のでも)の写真ください。
Mixchannelのが消えてて残念なので彼氏との動画がまだあるサイトがあったらそれも知りたいです。
お願いします。


ベストアンサー


なんかTwitterで愛里ちゃんの悪口言ってる
アカウントがあって、、、
彼氏らしき人との動画がありました
『矢野愛里』ってTwitterで調べると
『くそ矢野愛里』とか出てくるんで
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

宝塚星組新トップが紅ゆずるさんと綺咲愛里さんに決まりました。


愛里/閲覧:40650回/回答:13回
宝塚星組新トップが紅ゆずるさんと綺咲愛里さんに決まりました。
今後星組はどのようになっていくと想像しますか?
また、2番手は誰になるのでしょうか?
様々なご意見よろしくお願いします!!!!!!!!!
補足沢山の閲覧と回答誠にありがとうございます。
私一人で決められないので、投票でBA決定させていただきます。


ベストアンサー


2番手は真琴っちゃんだと思いますけど?
海ちゃんは、まあ別格的な?
演技力がついて来ればもうちょっといいポジにもなるかもでしょうけど、今はほんとに綺麗なだけなので。
あとは普通に今まで通りの星組だと思いますね。
むしろ外様な北翔がいなくなって、昔ながらの星組に戻るでしょう。
コスプレの似合う星組は、見てて楽しいです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

宝塚歌劇団星組トップ娘役の綺咲愛里さんにファンレターを初めて出すのですが、文…


愛里/閲覧:277回/回答:3回
宝塚歌劇団星組トップ娘役の綺咲愛里さんにファンレターを初めて出すのですが、文中で愛称であるあーちゃん呼びだと失礼でしょうか。勿論宛名や文始めは綺咲愛里様と書きます。
愛称+さんとお呼びすることは出来ない
ので、愛里さんと呼ぶべきかあーちゃんでも良いのか迷っています。


ベストアンサー


「あーちゃん」でいいと思いますよ。
私も、愛称で書かせてもらっています。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

来年のスターカレンダー


愛里/閲覧:9501回/回答:2回
来年のスターカレンダー
本日、星組次期トップに紅ゆずると綺咲愛里が発表となりました。
来年のカレンダーは、今年のから3人退団で珠城りょうが加わりますが2ページ余っています。
誰が載りそうですか?


ベストアンサー


礼真琴さん、真風凉帆さん、柚香光さんじゃないでしょうか?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

宝塚星組のトップ娘役候補の妃海風さんと綺咲愛里さんのいいところと悪いところを…


愛里/閲覧:34650回/回答:5回
宝塚星組のトップ娘役候補の妃海風さんと綺咲愛里さんのいいところと悪いところを教えてください、主観で結構です。


ベストアンサー


他の回答者様と同じく2人ともトップ娘役候補というわけではないですが。。主観を。。。
妃海風さんは歌がとてもお上手です。太陽王の時もナポレオンの時も上手いなと思いました。新人公演のジョセフィーヌ役の時とかも。
それに比べて綺咲愛里さんは妃海風さんよりも歌はそこまで上手くないと思います。ですがお綺麗な方ですし容姿端麗ですかね。
綾瀬はるかに似てるとも言われてますね。。
私はどちらかというと妃海風さんの方が好きなので。。(綺咲愛里さんファンの方すみません!)
ダンサセレナータの時に綺咲愛里さんの芝居もさることながら太陽王の時の芝居もちょっと苦手でした。。。
綺咲愛里さんは妃海風さんよりも舞台映えといいますか、、華やかな感じはあると思います。
良いところ悪いところを書きましたがあくまで個人的な感想ですので。。参考になれば嬉しいです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

愛里(ラブリ)ちゃんはキラキラネームでしょうか?


愛里/閲覧:272回/回答:18回
愛里(ラブリ)ちゃんはキラキラネームでしょうか?
補足みなさん、たくさんの回答ありがとうございます!
いろいろな意見を聞けて嬉しいです。


ベストアンサー


陰で笑うレベルです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ガルパンの島田愛里寿とけいおんの中野梓どっちが可愛いですかと聞いて


愛里/閲覧:39回/回答:3回
ガルパンの島田愛里寿とけいおんの中野梓どっちが可愛いですかと聞いて
愛里寿が選ばれないなんてどういうこと!?
愛里寿ちゃんあんなに可愛くて仕方ないと言うのに可愛さ知らないのか!?
それともけいおんと言うロリコンアニメに汚染されてロリコンにでもなったのか!?
あー、もう許さねえ!!中野梓が好きなら勝手にロリコン扱いしちゃっていいのか?お前ら?


ベストアンサー


愛里寿は劇場版のみのキャラで、知名度が圧倒的に低いからしゃあない。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

宝塚について質問です。トップ娘役の、愛希れいか・仙名彩世・真彩希帆・綺咲愛里…


愛里/閲覧:3714回/回答:12回
宝塚について質問です。トップ娘役の、愛希れいか・仙名彩世・真彩希帆・綺咲愛里・星風まどかの中でだれが、一番キレイで可愛いですか?


ベストアンサー


宝塚知らない人が普通のお化粧の写真を見たら綺咲愛里さんだと思います。
仙名さんも舞台化粧より普通のお化粧のが似合うと思いますがもし芸能人だとしたら顎って言われると思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

綺咲愛里さんについてです。


愛里/閲覧:15617回/回答:1回
綺咲愛里さんについてです。
私は綺咲愛里さんが好きなのですが、
ネットで綺咲愛里さんの情報をみてると
あまりいい評判がありません。
トップの娘役候補までの方がなぜ
こんなにも批判されてるのでしょうか?
彼女が、96期生だからですか?
ファンとして、批判されてるのをみるのは
悲しいです。
批判の内容もいじめみたいなのが多い気がします。
私は、いじめがあり被害者が退学処分を受けたとゆう大まかな内容しかしりません。
綺咲愛里さんは、いじめの主犯だったのですか?
その辺も含め、どうして批判されがちなのか詳しく教えてほしいです。


ベストアンサー


ヘンな掲示板とか見にいくからそんな書き込み見ちゃうのよ。
といってもここだってネット上のサイトなんだしそんなこと質問されても本当のことを書いてもらえるとは限らないわよ。
ここにも馬鹿みたいに正義感を振りかざして96期を批判する人たくさんいるからね。
96期の件はネットの情報はほぼ誤りだから気にしないでいい。
それに貴方のこの質問を見て綺咲愛里さんが批判されていることを知る人もいるのは分かってる?
つまり貴方自身が綺咲さんは批判されてるんですよ~って広めてるの。
わざわざこんな質問をする貴方こそが綺咲さんのアンチなのかしら?って疑ってしまうわ。
好きなジェンヌさんの批判はスルーするのが本当のファン。
自分の目で見て感じたことだけを信じて応援するかどうか決めてね。
本当に綺咲さんが好きで応援してるならこんな馬鹿げた質問は削除したほうがいいよ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

星組の紅ゆずる、綺咲愛里は、いつ辞めてくださるのですか?


愛里/閲覧:6407回/回答:6回
星組の紅ゆずる、綺咲愛里は、いつ辞めてくださるのですか?


ベストアンサー


トップの就任期間の平均は3年程度ですから、3年後くらいではないかと?
高齢トップとか、あまりにごり押しの場合、2年たたないうちに辞めますけどね。
前任の北翔とか。
紅と綺咲のコンビは、星組生え抜きの満を持してのトップ就任ですから、普通に3年はやると思いますよ。
それより、龍とWトップに就任して、いったいどれほどの年月が経った?という明日海は、いったいいつ辞めてくださるのでしょう?
新公ヒロイン経験なしの年長娘役をつけられて(彼女に恨みはないけど)、劇団としてはそろそろって思ってるのでは?
あるいは、相手役不在のまま放置の朝夏。
こちらももうよろしいのでは?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽