実録 淫舌女王 星優乃 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















究極の淫舌を持つフェラチオ女王、星優乃が登場!チンポに巻きつき、のど奥に咥え込む爬虫類のような舌!ザーメンは、舌をお椀型に変化させてペロリ!イキっぷりもモチロン女王!イク!舐める、イク!舐めるを繰り返す!舌から生まれた淫舌女王の乱れっぷりを是非ご覧下さい。


東京熱(Tokyo-Hot)
★★★★★

星優乃と菅野しずかってどんな人


星優乃/閲覧:1801回/回答:2回
星優乃と菅野しずかってどんな人
22歳の女子です。
彼氏からHの最中「星優乃(ほしゆうの)みたい」って言われました。ある時は「管野しずか(かんのしずか)みたい」と言われました。
帰ってwikiで調べたら、どうもAV女優らしいです。PCは家族の共同なのでフィルターがかかっていてそれ以上調べられません。スマホで調べてもいいのですが、いきなり画面いっぱいヌードの度アップになって友人とかに見られたら恥ずかしいです。
一体どんな人なんでしょうか?


ベストアンサー


この二人はフェラチオクイーンとして有名な女優です。
特に星優乃さんはエゲツナイ位のフェラをするので、容姿ではなくテクニック的な部分を指して言ったんじゃないでしょうか。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

星優乃さんにフェラチオされた事ある方いますか?


星優乃/閲覧:99回/回答:1回
星優乃さんにフェラチオされた事ある方いますか?


ベストアンサー


アナコンダフェラ…されてみたいね(^-^)
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

星優乃はAV女優歴代最高フェラチオ上手いですか?


星優乃/閲覧:2505回/回答:1回
星優乃はAV女優歴代最高フェラチオ上手いですか?
後星優乃にフェラチオされたことある人いますか?
いましたら感想をお願いします


ベストアンサー


彼女本人に確めたら?笑。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優 星優乃さんの作品について


星優乃/閲覧:85回/回答:2回
AV女優 星優乃さんの作品について
このサイトに星優乃さんの記事が載っているのですが、この画像が何の作品かわかる方いらっしゃいましたら是非教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m
http://uesugi.dtiblog.com/?i&no=2348
フェラ 手コキ 痴女 淫乱 淫語 言葉責め 攻め
M男 s女


ベストアンサー


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=76elo186/?i3_ref=list&i3_ord=11
これではないでしょうか?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

星優乃よりフェラが上手い女性を教えてください。


星優乃/閲覧:3105回/回答:1回
星優乃よりフェラが上手い女性を教えてください。


ベストアンサー


そこらへんにいっぱいいますよ。
だって、
星優乃にされたことないでしょ?。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

星優乃にフェラして欲しいです


星優乃/閲覧:1547回/回答:1回
星優乃にフェラして欲しいです
1回何分でイカセテくれますかね
星優乃にバイブ入れたままと浣腸したままでフェラして欲しいです
星優乃はフェラでイカセルまで先にいってはいけませ

こういう勝負はどうでしょう


ベストアンサー


オマエは2秒で出ちゃうんじゃねぇの?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

菅野しずかと星優乃はどちらの方がフェラチオ上手いですか?


星優乃/閲覧:108回/回答:2回
菅野しずかと星優乃はどちらの方がフェラチオ上手いですか?


ベストアンサー


星優乃さんですo(^-^)o
フェラ&ベロチューは深いエロさです(o^-‘)b
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV界歴代で一番フェラチオが上手い女優さんは、星優乃さんですか?


星優乃/閲覧:168回/回答:3回
AV界歴代で一番フェラチオが上手い女優さんは、星優乃さんですか?


ベストアンサー


星月まゆらです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優 星優乃 菅野しずか 川上ゆう 風間みゆ 北条麻妃 冬月かえでの中で誰が一番…


星優乃/閲覧:173回/回答:1回
AV女優 星優乃 菅野しずか 川上ゆう 風間みゆ 北条麻妃 冬月かえでの中で誰が一番フェラチオ上手ですか?


ベストアンサー


私は菅野しずかですね。おっぱいは小さいけどあの顔がきれいでエロくて可愛い。喉奥までくわえてのあのバキューム力。更にネットリ絡み付く長い舌。その舌使いの凄いことといったら、もうこの娘しかいませんね。中出しでもアナルでもなんでもありの菅野しずかさんが一番だと思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

星優乃のフェラを受けてみたいです


星優乃/閲覧:3201回/回答:2回
星優乃のフェラを受けてみたいです
そんなにすごいの
星優乃にフェラ1時間で6回イカセテくれますかね?
星優乃は楽勝でしょう


ベストアンサー


みてると余裕な感じですよね?
本気出されたら、6回くらいいけると思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽