レズSM 苦痛と快楽のトリプル調教 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















女王様包囲網から逃げられない恐怖と悦びに身を震わせるM女。緊縛され鞭打たれ、やがてこみ上げる純な羞恥心。じっと目を閉じ恥辱に震えながら、快感に心を奪われ恍惚感に浸る…。女を支配しレズ奴隷として飼い慣らし、M女を酔わせて倒錯の禁断世界へと誘う。変貌する己に戸惑うM女と、女王様のトライアングルな関係…。


MistressLand
★★★★★

片桐鏡華の回復ライフルは自分の耐久力を減らして味方を回復するんですよね、


鏡華/閲覧:29回/回答:1回
片桐鏡華の回復ライフルは自分の耐久力を減らして味方を回復するんですよね、
だったら鏡華に落ち枠を譲るのは必然的ですか?
それに耐久力が減ったら回復された人との耐久力合計は変わってないですよね。
意味
鏡華の耐久力が380として回復させたら360になるから自分に20ダメージ
回復された人が20回復して270から290になる?
回復する前
380+270=650
回復した後
360+290=650 これって自分の耐久力を他の人に渡してるってこと?


ベストアンサー


回復ライフル、銃は回復量に対して反動率(減る耐久の量)があります
そしてそれは=じゃ無かったはずなので耐久の全体量は増えますね
ただ耐久調整の下手くそな鏡華はなにも考えず回復して自分がラスキルになるなんてザラです
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ガンスリンガーストラトス3の鏡華のこのコスチュームって手に入らないんですかね?


鏡華/閲覧:141回/回答:1回
ガンスリンガーストラトス3の鏡華のこのコスチュームって手に入らないんですかね?
このコスチュームの黒髪が可愛かったんでw


ベストアンサー


これは過去に行われた公式大会で配布されたものなので、再配布等が無い限り入手できません。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

以下の漢字を答えなさい。


鏡華/閲覧:74回/回答:1回
以下の漢字を答えなさい。
(1)荊棘 (2)伯剌西爾(3)巴里(4)紗音流
(5)聖林(6)翠簾(7)鯢(8)漫湖(9)亜米利加
(10)鏡華


ベストアンサー


(1)荊棘 ⇒いばら
(2)伯剌西爾⇒ブラジル
(3)巴里⇒パリ
(4)紗音流⇒さとね/しゃねる
(5)聖林⇒ハリウッド
(6)翠簾⇒すいれん
(7)鯢⇒サンショウウオ
(8)漫湖⇒マンコ
(9)亜米利加⇒アメリカ
(10)鏡華⇒ きょうか
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ガンスリンガーストラトス2


鏡華/閲覧:148回/回答:1回
ガンスリンガーストラトス2
鏡華メインで使っている者です。
100戦はまだいってなくてD4です。
勝率は60%くらいなんですが…。
いつも微妙な順位なんです( ; _ ; )
称号は破壊不能オ
ブジェクトです
・孤立しないように
・まだ初心者なので後衛で
・着地にはシールド
・みんなの耐久力やコストを見て回復
など気を使っているのですが…。
コツを教えてください!
ウェポンパックはすべて持っていて
よく使うのが1700.1800です。
レミーも使ってみようと
2000コストのウェポンを買いました。
よければレミーのコツも教えて下さい。
補足あと、攻撃をしたときにちょこまかと細かく動き回る方法がうまくいきません。
コツはありますか?


ベストアンサー


孤立しないようにすることは重要ですが、鏡華は後衛ではなくて中衛です。サイドの武器を腐らせるのは非常にもったいないので、ぜひこれらの武器を当てに行ってください。とくに18攻守両用の場合は回復力を犠牲に攻撃力に重点を置いたパックなのでちゃんとマシンガンを当てていくことが肝要です。ただし、ジョナサンや羅漢堂など、戦って不利になる相手と無理に戦う必要はありません。味方を盾にしてでも逃げてください。そして盾にした味方に回復をしてあげるほうが戦いを有利に進められるはずです。
無防備な着地をした際にシールドを張るのは重要なテクニックですが、基本的にはそのような着地は控えることを心がけてください。また、敵にレーザー系の武器やアンチマテリアルライフルを持った敵がいる場合にはシールドを張るとかえって危ないので張らないようにするべきです。
回復は分かってらっしゃるとは思いますが、『全員が落ち枠を同時に使い切る』事ができるように回復を回してください。そのためには予め、HPを減らしそうな味方に射線が通るように動くとスムーズに回復出来ますよ。
総括すると、味方から孤立しないように動くためにも、自分が不利な相手から逃げるためにも、味方に射線が通るように動くためにも、すべてマップを見て動くことが有効です。ですからマップを見て、常に敵味方の位置関係を把握して行動することを心がけてください。
また、レミーの特徴は遊撃に長けていることです。味方から少し離れて、隙のある敵や自分が有利な相手が孤立する瞬間に襲いかかるような動きができるといいと思います。
P.S
攻撃中には常にダッシュボタンを(最初のうちは適当でいいので)連打する癖をつけてください。これでとりあえず細かく動けるはずです。慣れてくると連打の間隔やダッシュの方向を変えることでより敵の攻撃を避けやすくなります。
それとGS線というサイトをおすすめしておきます。ガンスリンガーストラトス専用の交流サイトのようなもので、キャラ別、県や地域別、店舗別などといったコミュニティをプレイヤーの皆さんで作っています。
立ち回りの質問や店舗のイベント情報などを教えあうことができると思います。ぜひ活用してみてください。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ガンスリンガーストラトス2


鏡華/閲覧:156回/回答:1回
ガンスリンガーストラトス2
初心者です。
メイン鏡華で、
今日初めてレミーを使いました。
後衛で戦い、ランクはD4で、
命中率は低くて52%程だったのですが、
レミーは初めてなのでコツ
をおしえてほしいです!( ; _ ; )
2000コストの銃のコツも知りたいです!お願いします。


ベストアンサー


こんにちは。
まず鏡華は初心者の方は、厳しいのでやめておいた方がいいと思います。
少なくとも体力調整ができるようになるのが前提なので・・・。
本題のレミーですが、20はワンチャン要素の強いwpですね。
波動砲を当てなければ、はっきり言って荷物なのでお勧めできません。
数ある武器の中でも当てにくいものですから。
どうしても使いたいなら、サイドのサイキックバインドを打ちつつ波動砲を狙うのが一般的なスタイルになると思います。
ただ繰り返し言いますが、お勧めできません。
レミーだったら、タイラント系をお勧めします。
標準型タイラントは、レミーの基本的な動きを身に着けるうえで良いwpだと思います。
近距離型は、レミーのwpの中では少し特殊な感じなので、標準型タイラントをお勧めします。
わからないことがあれば補足でお願いします。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ガンスリンガーストラトス2


鏡華/閲覧:301回/回答:1回
ガンスリンガーストラトス2
初心者です。
鏡華を使っています。ランクはD2
命中率が低く23%くらいで
最高でも78%くらいなんですが、
他のキャラも使ってみたいので
天堂寺セイラを使
いたいのですが…。
動画を見た感じ結構皆さん前衛で戦っていて、ミサイルって着弾が遅いですよね…?
鏡華で前衛はあまりしないので不安です(´・_・`)
そこで天堂寺セイラのコツを教えてください!
前衛で戦って足手まといにならないでしょうか?(´・_・`)


ベストアンサー


セイラは
・ダッシュの初速が速い
・ブーストゲージが少ない(ダッシュ回数が少ない)
という特徴を持ったキャラクターです。
投稿主様の書き込みを見る限り「標準型ヴァルキリー」を使用希望ということで、大まかなコツ?を書かせて頂きます。
まず体力は330と低いです。
武器は
ダブル:ライトマグナム×2
(威力が低い代わりにある程度の連射ができるマグナム。ダウン力が高くロボ系(ジョナ、茉莉)は2発(右手、左手一発づつ)でダウンし他は一発でダウンする。
サイド:ライトマシンガン
(連射力が高いが威力の低いマシンガン。射程もそこそこあり、体力の少ない敵を倒す時等に活躍する。
タンデム:ホーミングミサイル
(照準を敵に合わせた状態でトリガーを引くとホーミングするミサイルをうつ。トリガーを引き続けると最大50発連射でき射程も長い。ホーミングさせるためには照準を敵に合わせ続ける必要がある。
と非常にシンプルかつ強力な武装が揃っております。
基本的な戦い方としましては、ライトマグナム、ホーミングミサイルをメインに距離を問わない戦い方が理想だと考えております。
遠距離の敵にはホーミング、近距離の敵にはライトマグナム、中距離の敵にはライトマシンガンと前衛にこだわらずバランスよくつかっていきましょう。
セイラに求めらる事は
・ジョナサンをライトマグナムでダウンさせる
ということです。
ライトマグナムを1セット当てるだけでジョナはダウンしてしまうのでジョナに対しては非常に強力な武器となります。
一度使って見ることをオススメします。
きょうかにはない武器の強さやスピードが楽しめるキャラクターです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ガンスリンガーストラトス2


鏡華/閲覧:288回/回答:1回
ガンスリンガーストラトス2
鏡華使ってます。初心者(C4)です
FFコラボの鏡華ちゃんのコスチューム、ライトニングが未だに出ない野ですが
先行販売という風にHPには書いてありました。
先行販売ということはキャンペーンが終わったら販売(ガンストのサイトでGPで)されるのでしょうか??


ベストアンサー


はい、先行配信なので当然後から
運営側によって公式サイトで配信されて
GPで買うことが出来ます\(°∀° )/
ただ、来年の2015年春配信予定なので
約半年間は待たないと行けないと
いうのが条件なのですが(;´∀`)
あまり、人脈もなく一人で引いたり
してるのであればGS線と言うガンストの
コミュニティサイトがありますので
そちらで今トレード企画などやってますので
利用してみるも良いと思います(´∀`*)
たまに詐欺とかもあるようなので対策は
しっかりした方が良いと思いますがw
http://gs.sensns.com/
↑こちらから飛べるので登録してないので
あればどうぞwww
登録しておいた方が地方や地方外の人と
フレンドになって一緒にガンストをしたり
してより一層ガンストが楽しめるので
オススメです(*`・ω・)ゞ
私も柚悠で登録してるので良ければ
フレンドになりましょう(つ∀`*)
これからもガンスト一緒に
頑張りましょうねwwwヾ( ^ω^)ノ
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ガンスリンガーストラトス2


鏡華/閲覧:232回/回答:1回
ガンスリンガーストラトス2
ガンストの動画を見て鏡華としづねの管理区の服が紺(青?)と白?の服を見かけたのですがこれのキャンペーンコードを教えてください!
期限切れでしょうか..

それと金髪のキャンペーンコードは再配布などされるでしょうか?(´・_・`)


ベストアンサー


ブルーの管理区衣装は2013年1月に行われた第一回全国大会のDVDについてくる付録のコードですので入手は困難だと思われます。
また、金髪コードはガンストうぇ?ぶがその気になれば再配布の可能性もあると思いますよ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

鏡華女王様のケインと一本鞭で滅多打ちコースはどれくらい痛いですか?


鏡華/閲覧:329回/回答:1回
鏡華女王様のケインと一本鞭で滅多打ちコースはどれくらい痛いですか?


ベストアンサー


皮膚が裂けて血まみれになる位なので大して痛くないですよ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ガンスリンガーストラトス2について


鏡華/閲覧:118回/回答:1回
ガンスリンガーストラトス2について
nesicaを登録したのですが月額課金をしないと武器の購入などが出来ないのですが
これは全国対戦などでプレイしていく上で武器を購入していかないと不利になりますか?
それとも全然初期武器でも倒せたりしますか?
説明が下手なとこもありますがお願いします


ベストアンサー


鏡華、リューシャ、しづねを使っているものですヾ(ο・v・´ο)ノ
鏡華メインですが、
初期の武器でも全然大丈夫だと思いますよ。
私はガンスリの動画を見てるとこの武器いいなぁ?…となるので
鏡華の武器を全部揃えました。
動画を見てほしいなぁ?と思ったら買う感じでもいいと思うし、
初期の武器でも全然大丈夫だと思います!
私は初期の武器でD4までいきました。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽