隣のおばさんがノーパン・ノーブラでパジャマを着ていて 竹内梨恵 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















隣のおばさんがノーパン・ノーブラでパジャマで歩き回るから、ついムラムラしてオチンチンがギンギンになってしまった。こうなったらおばさんに責任とってもらわなきゃ!おばさん家におしかけてそのまま成り行きでフェラしてもらったり、一緒にAV見たり、一緒にお風呂に入ったり…今回の隣のおばさんシリーズも平常運転です。


tokyo-hot
★★★★★

この画像の人の名前わかりますか?


竹内梨恵/閲覧:74回/回答:1回
この画像の人の名前わかりますか?
多分AV女優だと思うんですけど!


ベストアンサー


たぶん竹内梨恵(たけうちりえ)さんだと思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このAV女優の名前を教えてください!!!!!


竹内梨恵/閲覧:57回/回答:1回
このAV女優の名前を教えてください!!!!!


ベストアンサー


竹内梨恵(たけうちりえ)さんだと思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

エッチな0930に出演している 竹内理恵さんというAV女優です。


竹内梨恵/閲覧:169回/回答:1回
エッチな0930に出演している 竹内理恵さんというAV女優です。
この方の動画を無料で閲覧することができるサイトを教えてください!
昔見たことがあるのですが、サイトが見つかりません
それか販売しているサイトのURLお願いします(HEY動画以外でお願いします)


ベストアンサー


竹内梨恵じゃあないでしょうか・・・?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

至急回答お願いします!


竹内梨恵/閲覧:2565回/回答:3回
至急回答お願いします!
わたしは将来アナウンサーに
なりたいと思っています。
そして中学、高校と
椙山女学園に通っています。
いまの状況なら椙山大学の
どこの学部にもいける状態
です。
しかし椙山大学だと正直厳しいでしょうか。
南山大学を一般受験しようか
迷ってます。でも正直する意味が
あるのかわかりません。
偏差値的には南山のが上ですが
中学から椙山というのもあり
椙山なら受験勉強もなくどの学部もいけるので…
と思っていますが南山のが有利だというなら
頑張ってみようと思います。
就職にはどちらが有利なのでしょうか。
どちらに行くべきでしょうか。
また神戸女学院と椙山大学だとどちらが良いと思いますか?
回答よろしくお願いします。
補足みなさんありがとうございます。
もう少しいろんな方の意見が聞いてみたいです。よろしくお願いします。


ベストアンサー


女子アナになりたいのであれば、中京民放5局(CBC、東海、メ~テレ、中京、TV愛知)や東海地方のローカル局(静岡、岐阜、三重)だったら、南山でも椙山でもそう変わらないとおもいますが。それよりも、ダブルスクールでアナウンススクールへも行って、アナウンスの勉強もしないと今は難しいでしょうね。
在京民放5局や在阪民放など大きいところを志望するのであれば、どちらも難しい・・・。といっても、地方大学から在京キー局のアナウンサーになった人もいますから、一概には言えません。
神戸女学院であれば、NHKをはじめ、在阪民放、在京民放、地方局などのアナウンサーを輩出していますがアナウンススクールは必要でしょうね。
下記は、あなたの志望している大学からアナウンサーになられている方です。ご参考までに。
<椙山出身の女子アナ>
森京子・・・元メ~テレ
吉田智美・・・元メ~テレ
本田恵美・・・中京テレビ
神取恭子・・・メ~テレ
鬼頭あゆみ・・・元東海テレビ
政次夏希・・・元テレビ宮崎、中京テレビ
近藤英恵・・・元テレビ静岡
永見佳織・・・高知放送
<南山出身の女子アナ>
蟹江篤子・・・元東海ラジオ
平野裕加里・・・元CBC
川口佐枝子・・・元東京MX
柘植恵水・・・NHK
桑原麻美・・・元中国放送、メ~テレ(契約)
佐藤麻美・・・北海道テレビ
和佐由紀子・・・中国放送
鷲野圭子・・・元メ~テレ
竹内夕己美・・・元青森放送、WOWOW
<神戸女学院出身の女子アナ>
武内陶子・・・NHK
山本美希・・・NHK
有働由美子・・・NHK
高井美紀・・・毎日放送
古川圭子・・・毎日放送
杉本なつみ・・・関西テレビ
奥田麻衣・・・四国放送
鎌田香奈・・・チューリップテレビ
出口麻綾・・・テレビ西日本
笛吹雅子・・・日本テレビ
赤江珠緒・・・元朝日放送
吉見由香・・・元KBS京都
石崎佳代子・・・元テレビ愛媛
合田倫子・・・元メ~テレ、元九州朝日放送
龍田梨恵・・・元テレビ東京
藤岡由佳・・・元関西テレビ
<地方大学から在京キー局のアナウンサーになった例>
武田祐子(フジテレビ)・・・山形大学卒
生野陽子(フジテレビ)・・・福岡大学卒(ただし、学生時代から、福岡のローカル番組に出てました。)
がんばってください。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽