強奸監禁医院 – 成人映画 – 無料


続きをみる


高級住宅街で個人医院を開業している朝倉。彼は今日も診察室で看護婦の美保をベッドに縛り、思いのままに辱めていた。内視鏡で、点滴用チューブで、そして…。その時、突然の訪問者が!ゴルフバックを担いだその男・幸太郎は、バッグから日本刀を取り出し、妻の由紀江や一人娘のエリカ、美保まで巻込んで、次々に凌辱の洗礼を浴びせかける。


tokyo-hot
★★★★★

パワーストーンの声が聞こえる方、お願いします。私の持っているギベオンに関して…


新葉彩/閲覧:1703回/回答:1回
パワーストーンの声が聞こえる方、お願いします。私の持っているギベオンに関してです。
こちらに投稿するのははじめてです。
よくパワーストーンの声が聞こえるなどのお話を聞き
私の持っているギベオンが何を思っていたり言いたい事があるのか、
わかる方いましたらどうぞよろしくお願いします。
この子との出会いはネットですが、見るたびに吐き気がし、それでも見ないと落ち着かなくて
を繰り返しているうちに、購入したものです。
お手入れが大変な石なのはわかっていたのですが、
はずすと調子悪く、そわそわする感じになるのでずっと肌身離さず2年目を過ぎました。
メッキもずいぶんとはげてしまいましたが、この子の鉄臭さも嫌いではありません、
この子は左腕にしていますが他の石と着けていると、他の石をすごく傷つけてしまうので(物理的に割れる、ひびがはいる等)今はこれしか着けていませんが、
何度かゴムや紐が切れてしまったので、結び直しをしてもらい紐の先にはリビアングラスを
つけていただいています。
もし、わかる方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。
追記:日本彩珠宝石研究所と言うところで鑑定はしてもらい本物です。
また、石の声に興味を持ったのは1度だけ他の石で聞いた事があった(そう思っています)からです。よろしくお願いします。


ベストアンサー


わたしは、そういうのはわかりませんが、他の人に見てもらいたい、特に声を聴きたいとかそういう場合は、腕にはめたままではなく、はずしてブレスレット全体をはっきり写した方がいいみたいです。
撮るには、直射日光下ではなく、直射日光が射さない明るい窓辺で、無地の背景の上がいいですね。
今のsy新葉微妙にピンボケしています。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

現在の時点で全日本ノービス・ジュニア・シニアに出場が決まっている選手を教えて…


新葉彩/閲覧:476回/回答:1回
現在の時点で全日本ノービス・ジュニア・シニアに出場が決まっている選手を教えてください。


ベストアンサー


全日本ジュニア及び全日本の出場者は東西日本選手権が終了しないと確定しません。現時点ではシード選手のみが確定しています。
★全日本
女子
シード選手
宮原知子
樋口新葉
浅田真央
★全日本ジュニア
女子
シード選手
白岩優奈
横井ゆは菜
★全日本ノービス選手権
女子ノービスA
シード選手
岩??野??桃??亜??
住??吉??りをん
長 縄 和 奏
前??野??????空
松??岡??あかり
予選通過者(東北北海道ブロック)
三??浦??向日葵
鈴??木??な??つ
中??本??有??咲??
林??????璃??花??
予選通過者(関東ブロック)
吉??岡??詩??果??
山??田??穂垂瑠??
野??田??あかり??
桑??子??真??衣??
吉??野??汐??香??
谷??郷??こと美??
予選通過者(東京ブロック)
渡??辺??倫??果??
三??枝??知香子??
古??川??夏??湖??
小??暮??桜??子??
小??川??日菜子??
山??口??紗??椰??
予選通過者(中部ブロック)
鬼??頭??まりあ??
吉??田??莉??菜??
浦??松??千??聖??
加??藤??日向子??
濱??井??杏珠美??
予選通過者(近畿ブロック)
紀??平??梨??花??
横??山??????翠??
本??田??望??結??
小??嶋??孝??夏??
久??保??智??聖??
平??尾??紗??弓??
予選通過者(中四国九州ブロック)
三??宅??咲??綺??
江??川??マリア??
水??民??愛??笑??
佐々木??彩??乃??
池??田??沙綺子??
トリプルアクセルを決めた紀平梨花選手
?
??
??
?
?
??
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

重度のアスペルガー障害のため自己紹介の仕方が分からない腐女子です。


新葉彩/閲覧:7187回/回答:5回
重度のアスペルガー障害のため自己紹介の仕方が分からない腐女子です。
腐女子としての自分をどのようにPRしたらよいでしょうか。
腐女子の方にお願いします。
例を挙げて説明をして教えてください。
本当困っています。
(尚この質問はほかの方からの回答を制限するものではありません)
検索
ノマカプリアルゲイフェム腐女子リバJUNE耽美薔薇百合BLやおいDISTAMASH大阪QWRCしんがぎんうえだ真由生野稜樹生かなめ榊花月砂原糖子高遠琉加中村明日美子ふゆの仁子麻生海崎谷はるひやまねあやの毬谷まり安芸まくらごとうしのぶブブドラマドレーヌハリマオバシュアガカーンobasan53ojisan53めば野田航川上ちひろ綾屋沙月金生由紀子金井智恵子加藤進昌杉山登志郎染木史緒田ノ岡志保神谷美里加藤潔大久保賢一山岡修白石雅一井上雅彦木谷秀勝安達潤岩永竜一郎奥田健次千住淳広瀬宏之拓殖雅義セルフ・ヘルプ広野ゆい齊藤真善森口奈緒美ニキリンコ片倉信夫堀田あけみバロンコーエンカウンターミルトンダイアモンドLGBTレズビアンホモバイセクシュアル摂食拒食過食ダイエットオコゲノンケ女子イケメンエリートランスジェンダーフリーター性同一性障害801信田さよ子フェミニストリブメンズ麻生ミツ晃高永ひなこ元ハルコ小椋ムク山本小鉄子梅沢はな三池ろむこ門地かお夏水りつ山中ヒコ萌木ゆうぢゅんこ松本ミーコハウス館野とお子橘紅緒彩景でりこもろづみすみとも日高ショーコ河井英槻山田ユギねこ田米蔵蛇龍どくろトジツキハジメサキラ館野とお子木下けい子桜城ややハルコ雁須摩子夏目イサク本間アキラ柊のぞむ寿たらこ依田佐絵美京山あつき阿仁谷ユイジ明治カナ子真行寺ツミコ西田東秀良子ヨネダコウ富士山ひょうた嶋二腰乃秋葉東子佐倉ハイジ楢崎ねねこ佳門サエコ北沢きょう御影椿文月あつよ葛井美鳥新葉理世天城れのヤマシタトモコよしながふみ志水ゆき鈴木ツタ水城せとな天禅桃子発達障害とジェンダー/クィア+ゲインターセックスISDSD中島梓男女共同参画麗人衆道ハッテン場アナル新撰組オネエオカマ萌え甲状腺ホルモンちんぽまんこ性器タチネコ攻め受け黒執事DV男体化竹宮恵子24年組陰間ココチン痛い系貴腐人ラッキーマンキャプテン翼乙女ロードP禁ガンダム
できればどの検索ワードで引っかかりましたかおしえて下さい。
http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-tbtop&p=%E7%99%BA%E9%81%94…
http://search.yahoo.co.jp/search?p=発達障害とジェンダー/クィア+ゲイ&aq=-1&oq= &ei=UTF-8&fr=slv1-tbto…
補足ohmachigaiさんへ
プロフィールに性別は腐女子と入れました。
nonnonnekopooさんへ
同じ腐女子向けの自己紹介とノーマルな方向けの自己紹介と両方知りたいです。
障害特性ゆえに、腐女子仲間からもいつも怒られてしまいます。
例・下記↓そんな発言一般人にするな。
happinessbird119さんへ
私イケメンエリート大好きです。
イケメンエリート→ブサメンニート うぅっ~萌え~ なんつって(笑)
もちろんブサメンニートに自分を同一化します。


ベストアンサー


ただのオバサンで、腐女子ではありませんが…。
アスペルガーは想像力に問題があり自己紹介の仕方が分からない事はよくありますから、釣りや偏見とは思いません。
ただし、どんな場での誰に対しての自己紹介なのかを明確にしないと、誰も回答は出来ません。
出来れば補足で詳しく教えて下さい。
すみません。補足読んだら、余計に何が何だか分からなくなりました。
一般的な場での普通の自己紹介は名前、年齢、学校名、趣味程度でいいと思います。
ただし趣味は一般的なものでないと、変わり者呼ばわりされてしまいます。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

タイトルがわからない本(BL漫画)


新葉彩/閲覧:1141回/回答:1回
タイトルがわからない本(BL漫画)
タイトル・作者名がわからないボーイズラブ漫画を探しています。(長文です)
私はもっぱらスマホでBL漫画を読むのですが
2年ほど前にガラケーで読んだ、タイトルのわからない漫画をもう一度読みたいと思って探しています。
今はスマホに変えてしまって、スマホの漫画配信サイトに乗り換えたので
以前ガラケーで読んでいた時の履歴やらなんやらはすべて消えてしまっています。
以下、特徴です。
・絵柄は秀良子さんっぽかった気がしますが、もしかしたら全然違うかも・・・
・大学の後輩(元ノンケ)×先輩(ゲイ)の話
・同じ単行本かわからないが、付き合うまで→付き合ってから と話が続いていた
印象深いのは、以下の付き合ってからの話です。
・ゼミの合宿に行く。卒論合宿?みたいなの。部活ではなかった。
・ゼミの合宿前にケンカ?嫉妬?みたいなすれ違いがある
・先輩は院生? 他の後輩に「論文を見てあげるよ」という会話をしていた
・先輩は合宿に遅れて参加だった気がする
・みんながご飯?かお風呂?に行っている間に後輩が先輩を強引に襲う
・みんなが帰ってくるまでの間、ハラハラエチ
・後輩ちょっと罪悪感だけど、仲直り
そのあともお話は続いていたと思います。
先輩はメガネだったかなー・・・とにかくあんまり冴えない院生かなにかで、
人付き合いはちょっと苦手系
後輩は皆に人気者の子だったと思います。黒髪?だったかな?
なんか超断片的な記憶で、キャラのビジュアルすら思い出せないひどい有様ですが、
合宿エチの部分だけは超覚えていて、
是非読みたいのでもしわかる方はお力をお貸しください!!
・・・・以下、検索用・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麻生ミツ晃 高永ひなこ 元ハルコ 小椋ムク 山本小鉄子 梅沢はな 三池ろむこ 門地かおり 夏水りつ 山中ヒコ 中村明日美子 萌木ゆう ぢゅんこ 松本ミーコハウス 館野とお子 橘 紅緒 彩景 でりこ もろづみすみとも 日高ショーコ 河井 英槻 山田ユギ ねこ田米蔵 蛇龍どくろ トジツキハジメ サキラ 館野とお子 木下けい子 桜城やや ハルコ 雁須摩子 夏目イサク 本間アキラ 柊のぞむ 寿たらこ 依田佐絵美 京山あつき 阿仁谷ユイジ 明治カナ子 真行寺ツミコ 西田東 秀良子 ヨネダコウ 富士山ひょうた 嶋二 腰乃 秋葉東子 佐倉ハイジ 楢崎ねねこ 佳門サエコ 北沢きょう 御影椿 文月あつよ 葛井美鳥 新葉理世 天城れの ヤマシタトモコ よしながふみ 志水ゆき 鈴木ツタ 水城せとな
補足berrytaffy41さん
わわわ!たぶんこれです!ありがとうございます!天禅さんだったのかー全然秀さんじゃなかったですねw
せっかく期間があるので、皆さんおすすめのBLなど書いていただければうれしいです^^


ベストアンサー


天禅桃子さんの「その気にさせないで」ではないでしょうか
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽