原作・鬼龍凱 高慢令嬢姉妹、堕ちる – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる













間垣不動産の社長間垣義行には2人の娘がいた。姉の麗佳とその妹、綾香である。豪邸に暮らす彼らのもとには多くの使用人が仕えており、その中のひとり新藤利宏は姉妹から汚らわしい存在として見下され日々辱めを受けていた。


総合アダルトサイトTokyo-Hot
★★★★★

西野翔みたいなガチクソAV「女優」は誰がいますか?


西野翔/閲覧:101回/回答:1回
西野翔みたいなガチクソAV「女優」は誰がいますか?


ベストアンサー


北条真妃さんとか かな
↑ 漢字の変換間違ってたらゴメン
最近 西野翔さん
マドンナで2作品出したよ
「叔母さんが遊びにきた 」
「痴漢囮捜査」
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

西野カナ、西野翔、西野七瀬、どれが一番好き?


西野翔/閲覧:254回/回答:1回
西野カナ、西野翔、西野七瀬、どれが一番好き?


ベストアンサー


西野七瀬さんですね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

西野翔と吉沢明歩ならどっちが好きですか?


西野翔/閲覧:93回/回答:2回
西野翔と吉沢明歩ならどっちが好きですか?


ベストアンサー


断然アッキーが良いね。
一度でいいからお相手して貰いたい?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

西野翔は好きですか?


西野翔/閲覧:66回/回答:1回
西野翔は好きですか?


ベストアンサー


タイプです。
星野あかりさん系ですが、それほどアクが強くないですし…。笑
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

西野カナ 鬼龍院翔 について


西野翔/閲覧:7541回/回答:3回
西野カナ 鬼龍院翔 について
サイトで見ましたが西野カナの彼氏は鬼龍院ですか?
西野カナは30歳までに結婚したいと言っていて後5年ありますよね?
調べてみると鬼龍院は作詞作曲に関わる
から恋人は作らないと言っていたそうですが最近は35歳までには結婚すると言うようになったそうですし、こちらもあと5年ですよね。
以前に西野カナの知り合いと鬼龍院が遊んでいることがあったのでカナちゃんと鬼龍院が知り合っていておかしくないですよね。カナちゃんの歌詞にもタイプではない男性と付き合っているようなことが書かれていたし、以前鬼龍院がカナちゃんのことを褒めていたこともあるし、曲をかけていたこともありました。
本当はどうなんでしょうか。


ベストアンサー


初めて聞きました。
キリショーは結構飲み行ったり遊んでるので、業界仲間である西野カナさんと遊んでた?ということは全く驚きませんが、キリショーのタイプじゃないと思います。
というか真面目に恋愛する気あるのかな。
結婚と家を買ったら人生おしまいとも言ってました。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

女ですが、AV女優の西野翔さんが好きです。ある番組見てて、西野翔さんのキャラが…


西野翔/閲覧:1848回/回答:4回
女ですが、AV女優の西野翔さんが好きです。ある番組見てて、西野翔さんのキャラがすごく立ってて何か面白い子だなって思いました。後で、調べたらAV女優って知って驚きました。ここで質問です。女なのに西野翔さん
が好きなんて変と思いますか?私は普通のタレントに夢中になるのにとても近い感覚なのです。たまたま彼女がAV女優だったと思ってます


ベストアンサー


全然変じゃないですよ!
自分も西野翔ちゃんが好きなんでなんか嬉しいですね(^w^)
自分はお尻フェチなんで西野翔ちゃんのお尻はたまりません( ̄∀ ̄)
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

西野翔と吉沢明歩、どちらにフェラチオをしてもらいたいですか?


西野翔/閲覧:188回/回答:2回
西野翔と吉沢明歩、どちらにフェラチオをしてもらいたいですか?


ベストアンサー


どちらも綺麗だが、西野翔の方が好みなので、西野翔さんにして貰いたいです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

西村アキホと西野翔、どちらが好きですか?


西野翔/閲覧:87回/回答:2回
西村アキホと西野翔、どちらが好きですか?


ベストアンサー


比較になりません。
絶対に西野翔です。
今まで沢山のAV女優を見て来ましたが、マジで惚れたのは村上麗奈と西野翔でしたね。
私だって西野翔だったらセーラー服プレイだってブルマープレイだってしてみたいです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

西野翔の持論


西野翔/閲覧:2073回/回答:1回
西野翔の持論
AV女優の西野翔が『大炎上生テレビ』に出演した際に「AV女優はアイドルよりも断然役に立っている」と述べました。
この主張についてどう思いますか?
因みに自分は全面的には賛同出来ませんが一理あるなと思いました。


ベストアンサー


好みのAV女優を見つけSEXしてる映像を見てさ抜ける訳でしょ
サイン会とかさ撮影会とかさ
アイドルはSEXしてくれないだろ
AV女優はヘルスやソープ嬢になったりして好きなAV女優に会える抜いてもらう事ができるしさ
AKBとかブスばっかじゃん
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

西野翔と南つかさは今でも仲良いんでしょうか?かつてはレズ作品で絡み、西野翔が南…


西野翔/閲覧:1280回/回答:1回
西野翔と南つかさは今でも仲良いんでしょうか?かつてはレズ作品で絡み、西野翔が南つかさをまんぐり返しにしてアナル舐めまくったりしてましたが、
あの作品はレズAV史上に残る名作では?今でも交流あるんでしょうか?南つかさ何してんのかな~


ベストアンサー


制服レズビアンですね!
私も持ってますが最高ですよね!
かなりお世話になってますf^_^;
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽