縄・公開陵辱 鈴木鈴 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















ロリ美少女・鈴木鈴ちゃんがキモイ親父達の前で公開陵辱!緊縛されているところをオヤジ達に舐めまわす様な視線で視姦された後、キモおやじ達に体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる!緊縛宙吊り、たっぷりと蝋燭責めを受けてのたうちまわり、激しく鞭を打たれて号泣!ガチンコファックでイキまくる鈴ちゃんがとってもエロイ!ロリ好き・SM愛好家を大満足させる一本!


tokyo-hot
★★★★★

鈴木の鈴に掛け算の掛直角の子供


鈴木鈴/閲覧:12回/回答:1回
鈴木の鈴に掛け算の掛直角の子供


ベストアンサー


それは良かったですね
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

鈴木隼


鈴木鈴/閲覧:114回/回答:6回
鈴木隼
鈴木刀
鈴木蘭
川崎忍者
本田拓人
って名前の人いますか?


ベストアンサー


私は押しも押されぬバイク好きですが、あいにく4大メーカーの名字でないのが残念です。
マンガの登場人物とか、バイク好きは決まってメーカーの名字だったりしますよね。羨ましく思ったものです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

鈴木福って離婚したんですか?


鈴木鈴/閲覧:183回/回答:3回
鈴木福って離婚したんですか?


ベストアンサー


鈴木福はあなたと同じく童○ですか?
鈴木福はあなたと同じく真性○○ですか?
鈴木福はあなたと同じく仕事をしなくてもいいですか?
鈴木福は誰ですか?
鈴木福は芦田真菜の○女膜を奪えましたか?
鈴木福は変○ですか?
鈴木福はゲ○ですか?
鈴木福はアブノーマルですか?
鈴木福は明後日から割引ですか?
鈴木福は有罪判決をうけましたか?鈴木福は野球賭博で捕まりましたか?
鈴木福は東京都知事選に出馬を表明しましたか?
鈴木福は芸能界引退しましたか?
鈴木福は…
鈴木福…
鈴木…
鈴…

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

幽☆遊☆白書のキャラを戸愚呂編までで強い順にすると


鈴木鈴/閲覧:146回/回答:1回
幽☆遊☆白書のキャラを戸愚呂編までで強い順にすると
幽助>戸愚呂弟>飛影=妖狐>武威=鴉>人間蔵馬>桑原>玄海>戸愚呂弟>陣=酎>死々若丸>凍矢>美しい魔闘家鈴木>鈴句>ドクターイチガキ
これでいいですか?


ベストアンサー


アニメ版か原作版かによっても多少の違いは出てくるとは思いますが、直感的に
幽助>戸愚呂弟>飛影>妖狐>試しの剣の桑原>戸愚呂兄>武威>鴉>人間蔵馬>通常桑原>玄海>陣>酎>凍矢>死々若>鈴句>鈴木
アニメ版では玄海VS鈴木で玄海が鈴木をボコボコにしてた時、桑原が「つ、強え」とびっくりし、蔵馬が「違う、あいつ(鈴木)が弱すぎるだけだ」と言ってたのでかなり弱いと思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

昔読んだ小説


鈴木鈴/閲覧:45回/回答:1回
昔読んだ小説
ラノベだと思うのですがタイトルがわからず困っています
知ってる方は教えて下さい
記憶が曖昧で申し訳ないのですが
女の子が記憶喪失の青年をひろい(浜辺で拾ったと思いま
す)
見た目で青年に”うさぎ"と仮の名前をつけ暮らし
彼は実は未来からきた人だった
って感じのお話です
一冊くらいにまとめられてて
約10年前くらいに読んだ作品です
お心当たりのある方どうか宜しくお願い致します


ベストアンサー


鈴木 鈴 『海辺のウサギ』でしょうか?

⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

死刑存廃セミナー7


鈴木鈴/閲覧:420回/回答:16回
死刑存廃セミナー7
テーマ:冤罪は死刑廃止の根拠となりうるか?
まずは、皆さんに、死刑制度について語り合っている鈴木君と玉井君の先週の続きの会話を読んでいただこう。
鈴木「死刑は冤罪であれば取り返しがつかない。だから、死刑は廃止すべきだ」
玉井「冤罪は死刑廃止の根拠にはならないだろう」
鈴木「お前は、冤罪によって人が殺されてもいいと思っているのか!」
玉井「また始まったw 思っているわけがなかろう」
鈴木「死刑を存置させるということは、冤罪によって人が殺されていいと思っているのと変わらないさ。」
玉井「なぜそうなる?」
鈴木「冤罪の可能性をゼロにすることは不可能だからだ」
玉井「確かに、ゼロにすることはできないだろうな。どれほど注意しても、いつだって不測の事態が起こる可能性はある。だが、それは死刑冤罪に限らず全ての物事に言えることだろう。そんな極端な考え方をして『可能性はゼロではない』ことを理由に『してはならない』としたら、社会は機能不全を起こすと思うが?」
鈴木「他のことはどうでもいい!今は死刑制度の話だ。死刑を廃止しても社会は機能不全など起こさない。お前は、そんなにも無辜の人を死刑で殺したいのか?」
玉井「だからさ、冤罪で人が殺されてもいいと思う存置派はめったにいないって。それなのに、廃止派がこういう「殺したがり」といった形で冤罪を根拠に死刑廃止を訴えるのは、死刑制度に賛成する善良な市民を「殺したがる人間」に仕立て上げて、その罪悪感から死刑廃止に反対しにくくすることを目的にしていると思うのだが、違うか?」
鈴木「何を言うか!俺は純粋に冤罪で死刑になったら取り返しがつかないから死刑に反対にしているのだ!」
玉井「なら聞くが、お前は、宅間や加藤のような冤罪の可能性がどう考えてもないような死刑囚は、『どうぞ死刑にしてください』と考えるのか?」
鈴木「他の諸々の根拠により、死刑に反対しているから答えはNOだ」
玉井「それなら、お前にとって死刑に限って冤罪の可能性をゼロにしたいというのは、“真犯人であっても殺してはならない”とする本来の根拠とは、本質が異なるだろう。仮にお前が、「真犯人であれば死刑にしても構わない」と考えるならば、お前は廃止派ではなく存置派だ。残念ながら、鈴木がそれを一石二鳥と感じるのは、お前が死刑廃止を望んでいるという前提があってこそだよ。死刑制度は必要と考える者は、お前のように一石二鳥とは考えない。冤罪をなくす努力をしていくべきだと考えるだろう。当たり前のことだが、鈴木は、まずはそれを理解しないとダメだ」
鈴木「努力したって可能性はゼロにならない!お前は袴田さんが冤罪の可能性があるとされ釈放されたのを忘れたのか!?下手すれば執行されていたかもしれないのだぞ」
玉井「そりゃ、さっき説明したようにゼロにはならんだろう。この世に「絶対」なんてものはないのだからな。だが、限りなくゼロに近づけることはできる。お前は袴田さんの死刑がどうして執行されなかったか考えたことはあるか。48年間だぜ?」
鈴木「そんなの知るかよ!執行対象者がどうやって選ばれているか国民は知らされていないのだからな」
玉井「どうやって選ばれているのか俺も興味があるが、袴田さんやその支援者が再審請求をし続けていたからだと思うぜ?日本の死刑執行はとても慎重だ。その慎重さも、死刑冤罪防止の機能も果たしているのではないのか?いずれにしても、死刑冤罪に限らず、冤罪はなくす努力をし続けなければならないことだ。冤罪問題の本質は、罪を犯していない者が犯したとされ罰を受けるその「不当性」にある。刑罰内容の不当性を問う問題ではない。罪を犯していないのに罰せられることが問題なのだ。だから、冤罪については存置派も問題意識を持っているのさ。だが、真犯人であれば死刑にしてよいと考える者からすれば、冤罪は死刑廃止の根拠にはならないんだよ。」
鈴木「死刑廃止派にとっては根拠になるんだ!」
玉井「そうかよw 存置派にとっては根拠にならんがな。ところで、興味本位で尋ねるが、鈴木は、袴田さんが冤罪だったとして、誰が一番悪いと思うんだ?」
はい、そこで、問題です。
鈴木君は、「誰が一番悪い」と答えると思いますか?
補足誰が一番悪い?と聞かれているのに、「真犯人」とすぐに出てこないのは何故だろうか。
あまりにも死刑廃止に執着しすぎて、当たり前のことが当たり前に思い浮かばなくなっている。
俺はそういった思考の傾向を、あぶなかっしく感じる。
世界中で真犯人だけは、それが冤罪であるのを「最初から」知っている。
そして、自分の代わりに赤の他人が死刑になるのをラッキーと感じている。
冤罪の責任をとっているのは、賠償金を支払わねばならない国民(納税者)だけどなw


ベストアンサー


鈴木氏(死刑廃止派)の感覚からいえば「死刑存置派が悪い!」になるんだと思いますね。
特に「頭が悪い」っていいたそうです。
あと、間違いなく、性格が悪いと思われてそうです。
いわれたかないですよね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

フィギュアスケートで鈴木明子さんが出る試合には黄色いジャンパーを着た軍団が何…


鈴木鈴/閲覧:1577回/回答:3回
フィギュアスケートで鈴木明子さんが出る試合には黄色いジャンパーを着た軍団が何人もいます。
邦和スポーツランドの人らしいですが、何故他の邦和の選手の時にはジャンパーを着ていないのに鈴
木さんの時には着るんでしょうか?
他の邦和の選手の時はもちろん邦和以外の選手の時にもあまり盛り上らないのも気になります。
宗教絡みとかじゃないですよね?
あと鈴木さんがFSで144点という高得点を取ったのにあまり触れてくれないのは何ででしょう(>_<)
羽生選手の時には非公式記録とは言え103点!103点!!と大々的に報道したのに。


ベストアンサー


鈴木選手は「邦和スポーツランド所属」で、
黄色いジャンパーを着て応援に来ているのは
邦和スポーツランドを持っている東邦ガスグループの
東邦不動産の会社の人たちみたいですよ。
ずっと前からいつも全日本に鈴木明子選手を応援に来ています。
新横浜のスケートリンクで練習している選手=「新横浜FSC」と
プリンスホテルという会社に所属している=「プリンスホテル所属」は違うように
邦和のリンクで練習している選手=「邦和FSC」と
「邦和スポーツランド所属」は違います。
リンクの上の選手を見るのに忙しいし席が近くだったわけではないので
他の観客の反応をいちいち観察する暇はありませんので
「他の選手のときにあまり盛り上がらない」というのもよくわかりませんが
別にいいんじゃないですかねえ。
野球やサッカーじゃないですから、
自分だってのべつまくなしにわーわー言っているわけじゃないし……
他の人がどうしているのかにも興味ないですが……
点数についてはもともと
国内戦の点数で騒ぐ事には意味が感じられないとは思っていますが、
直後に五輪代表が発表されたりいろいろ他に報じることがあったから、ですかねえ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

鈴木大地の悲しみ


鈴木鈴/閲覧:46回/回答:2回
鈴木大地の悲しみ
大地 鈴木氏 7年ぶりの国政復帰ならず
NHKニュース&スポーツ 2017年10月23日 03時08分
新党大地の代表で、比例代表の北海道ブロック に立候補した鈴木宗男氏は、新党大地が議席を 獲得できなかったため、
なりませんでした。
鈴木氏は69歳。昭和58年の衆議院選挙で旧 北海道5区から立候補して初当選し、北海道開 発庁長官や官房副長官を歴任しました。
平成14年には北海道の業者から賄賂を受け 取ったとして東京地検特捜部に逮捕され、裁判 で無罪を主張しましたが、あっせん収賄などの 罪で平成22年に実刑が確定し、衆議院議員を 失職しました。
そして、選挙に立候補できない公民権停止がこ とし4月に終わったことから、今回の衆議院選 挙の比例代表の北海道ブロックに新党大地の名 簿順位単独1位で立候補しました。
そして、北方領土問題の解決や北海道の一次産 業の振興などを訴えましたが、支持は広がら ず、新党大地が議席を獲得できなかったため、 鈴木氏の7年ぶりの国政復帰はなりませんでし た。
政党・選挙


ベストアンサー


師匠の中川一郎、宗男と争った中川昭一、弟子の松岡大臣とすべて自殺。自殺はバレちゃヤバい事が見つかりそうだったって事で、彼の関与も疑わしい。
宗男はブラックな食肉偽装のハンナンの資金で初立候補と密接(千春も)。北海道はTPPに影響はあるのに、こっちは甘そうと娘を自民に入れる。
70歳近い人が今度は長期の参議院を目指すという。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

「鈴」がつく人物といえば誰ですか?何人でも挙げてください。


鈴木鈴/閲覧:177回/回答:12回
「鈴」がつく人物といえば誰ですか?何人でも挙げてください。
【回答例】
鈴木絢音さん(乃木坂46)
鈴本美愉さん(欅坂46)


ベストアンサー


鈴木圭一郎(オートレース選手)
鈴川真一(格闘家 ※元大相撲力士・若麒麟)
鈴川絢子(鉄道好きの芸人)
鈴々舎馬風(落語家)
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

テレビ番組の司会者がマークされてるらしい。


鈴木鈴/閲覧:100回/回答:1回
テレビ番組の司会者がマークされてるらしい。
週刊文春の鈴木氏話していた。
鈴木氏は報酬文春からいくら入るのだろうか。


ベストアンサー


やっぱり。だって偉そうに人のこと責められるほどの人間ではないもの。不倫ネタはもちろん、どこで何やっているかわからないし。マルサが入っても大丈夫か?どうかもわからない。少なくとも、今回不倫ネタをずっとやったのが仇になったね。もう視聴者飽きてるのに。後パワハラネタも。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽