綺麗な叔母さんが僕のアパートに泊まりに来て… 松永ちえり – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる











日頃のサボリ癖のせいで試験の点数も最悪、進級もあやうい状況の大学生・聡史。そんな聡史を心配した母は、東京に住んでいる妹・ちえりに監視役をしてもらうことにした。ひょんなことから始まった叔母との共同生活に困惑する聡史。まるで監獄のような生活でオナニーもろくに出来ない…あげくの果てには、偶然にもちえりの熟れた裸体を目撃してしまった!ヤリたい年頃の聡史は、溜まりまくった性欲を抑えきれなくなって…。


MistressLand
★★★★★

30?50代でいいAV女優いませんか?


松永ちえり/閲覧:135回/回答:2回
30?50代でいいAV女優いませんか?
できれば巨乳な方で…


ベストアンサー


逢沢はるか(黒木ことね) 南野あかり、松永ちえり。
(全無修正作品有り。)
美熟女好きは必見です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

アイドルマスターシンデレラガールズの5thライブ(THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRL…


松永ちえり/閲覧:132回/回答:1回
アイドルマスターシンデレラガールズの5thライブ(THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!)、
大阪公演1日目に当選しました。
大阪公演の出演者からセトリ予想を教えていただきたいです。
今回が初参戦&まだ駆け出しのため公演前に予習できればと思っています。
よろしくお願いします。
大阪城ホール
大橋彩香(島村卯月役)・今井麻夏(佐々木千枝役)・内田真礼(神崎蘭子役)
桜咲千依(白坂小梅役)・大空直美(緒方智絵里役)・鈴木絵理(堀裕子役)
立花理香(小早川紗枝役)・千菅春香(松永涼役)・都丸ちよ(椎名法子役)
新田ひより(道明寺歌鈴役)・松嵜麗(諸星きらり役)・松田颯水(星輝子役)
佳村はるか(城ヶ崎美嘉役)・ルゥティン(塩見周子役)・和氣あず未(片桐早苗役)


ベストアンサー


デレステからだと
Tulip
モーレツ★世直しギルティ
桜の頃…あたりでしょうか
属性曲は今日の公演を見た感じだと
キラッ!満開スマイル
咲いてJewel
きみにいっぱい☆になるかな?
ソロ曲は2曲目持ちは2曲目の方を
ただ宮城公演でソロを歌った
きらり、ちえり、ゆっこ、涼は歌う可能性が低いです。
全体曲はアニメ曲でまだやってないGOIN’をやりそうな感じですね
それ以外だと
LEGENを蘭子&小梅ver
Lunatic Showをきのこ、小梅、紗枝+2名
大体こんなところですかね
まぁあくまでも予測(と希望)なので外れると思いますけど
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽