絶弾の儚き女捜査官 希志あいの – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる













かつて連続婦女暴行事件の人質だった過去を持つ女刑事「あいの」。その時に恋人であった同僚刑事が「あいの」を救出する際に殉職するという壮絶なる過去があった…ある日、六本木のホステスが殺害され現場の状況を見た「あいの」はあの時の婦女暴行魔の仕業だと確信する!犯人逮捕への手掛かりを求め身を犠牲にする覚悟で一人の女刑事の闘いが始まる…[特別出演:あゆみ翼]


Pink Peach Purine
★★★★★

AVのタイトルを教えて欲しいです。


希志あいの/閲覧:77回/回答:1回
AVのタイトルを教えて欲しいです。
希志あいのさんが出演しているのは分かるのですが タイトルがわかりません
希志あいのさんが 海賊のコスプレをしている作品です。
購入できるサイトなどがあれば教えてください


ベストアンサー


「希志あいの 100SEX 24時間」
だと思いますが間違ってたらすんません。
購入はDMMで買えると思いますよ?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

MegafileXで希志あいののAVを見てたんですが


希志あいの/閲覧:19763回/回答:1回
MegafileXで希志あいののAVを見てたんですが
RightsNetwork Media Plug-Inをダウンロードしてくださいと出てきました
これって安全ですかね?
あと他に無料で希志あいののAVが見れるサイトあったら教えてください


ベストアンサー


うん!確かに表示されますね!
インストールすると、PCに広告宣伝が表示されるみたいです。
わたしなら、やめときます。↓参考まで
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1347969213
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

「希志あいの」というAV女優がいます。


希志あいの/閲覧:2717回/回答:2回
「希志あいの」というAV女優がいます。
グラビアアイドル出身(同名義)というのが売りですが
彼女がグラビアアイドルとして活動した期間は数ヶ月ほどで、
DVD・写真集等も過激系でした。
私は「最初からAVデビューが決まっていて箔付けのためにグラドル活動をした」と
思っているんですが、 同意見の方はいらっしゃいますか?
他にも不審な点があります。
自分のブログの同じ日の記事でAV出演を否定すると同時に
新しく発売される写真集の宣伝もしているんです。
実際はヘアヌード写真集なのに、です。
その初ヌード写真集では恥じらいどころか自分の裸を見せ付けています。
完全に嘘ついてますよね。
AVの撮影時期もグラドルを装っていた頃ではないかとの推測意見もあるそうです。
純粋に希志あいのをグラドルとして好きだったファンが可哀そうです。
この「戦略」には専門に活動しているグラドルからの不満も
大きいのではないでしょうか?
自分もAV予備軍と見られてはたまったものじゃありません。
最初からAV出演が決まっているのにそれを隠してグラビアアイドルとして
活動するのはファンを騙す行為に他ならないと私は思うんですよ。
正直、こんな卑怯な販売戦略は止めて欲しいです。
補足質問の意図が上手く伝わっていないようですね。
私は既に芸能人として活動している人がAV転向するのは
本人の意思だし自由だと思っています。
ただ、「最初からAV出演が決まっている」のに
それを隠して一般芸能人として活動するのに不快感を持っているんですよ。


ベストアンサー


質問の意味が分かりませんね。
アイドル・芸能人 然として活動していながら、AVなどアダルト系に転向
するのと、AV出演前提でデビューする。
どちらも ファンの期待を裏切る という行為では大差ない と思いますね。
むしろ、人気のあったタレントが転向する方がイメージが悪い。
AV出演前提でデビューするよりは いくらかマシ程度と
私は認識しています。
同じ穴のムジナですよ。
最近では B級グラドルないし、着エロ系タレントのAV転向は
さほど珍しくは ありません。
元 宝○のトップ級の人や ちょっと前に売れていた芸能人が
AVに出演する ご時世。
昔は ヘアヌード発売どまり だったけど、今は さらに先がある。
グラドルや芸能タレントも もしかしたら自分も という覚悟は
必要かも。というか してる?
あるいは それが前提で契約なのかもしれない。
グラドルは超薄給らしく、それが AV出演 数本で 数百万、数千万の
ギャラを提示されたら ・・・ 心が揺らがないだろうか?
私は グラビアンなので、マンガ誌などの カワイイ娘のグラビアを
よく見るけど、もしかしたら この娘も ・・・。なんて 思っちゃいます。
最近 引退した 板垣あ○さ さん が そうだった。
それだけ、今のAV業界は 逼迫しているとも言えます。
モデルの質や過激なプレイにも限界がある。
視聴者の要求するレベルは どんどん上がるし。
確かに グラドルやタレントに 清純なイメージ見たファンには
残酷かもしれないけど。
これが現実。生きるのは大変。
ホントのファンなら地獄の果て まで付き合おう。
間違ってる?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

希志あいのちゃん最高に可愛いです!!


希志あいの/閲覧:1521回/回答:2回
希志あいのちゃん最高に可愛いです!!
なのでどなたか希志あいのちゃんの動画が見れるサイト名を教えて下さい!
もちろん完全無料でお願いしますね!
AKB48の渡辺麻友にそっくりだと思うんですけどみなさんは
どう思われますか?
それもおまけとしてお答えいただければと思います。
みなさんヨロシコお願いいたします^^


ベストアンサー


マグニチューブというサイトで希志あいのと検索すれば出てきますよ!
もちの完全無料です^^
たしかに似てますが僕は希志あいのちゃんの方が断然可愛いと思いますよ!
エッチですしね(^_^;)
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

希志あいのさんが出ているAVで、姉と彼氏がセックスをしている傍らで妹がオナニー…


希志あいの/閲覧:140回/回答:1回
希志あいのさんが出ているAVで、姉と彼氏がセックスをしている傍らで妹がオナニーをするというものがあったのですが、タイトル分かる方いませんか?


ベストアンサー


希志あいのちゃんが1人3役で3姉妹を演じるこの作品ですか?
キッシー3姉妹 希志あいの
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

希志あいのって、中出しされたことあるんですか?


希志あいの/閲覧:59回/回答:1回
希志あいのって、中出しされたことあるんですか?


ベストアンサー


ありますよ?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

希志あいのさんの動画がみたすぎます。


希志あいの/閲覧:805回/回答:1回
希志あいのさんの動画がみたすぎます。
でも探しているんですけどあるはあるんですけど見れない奴が多すぎます。
希志あいのさんの動画みれるサイト教えてください。


ベストアンサー


x video や xhamster FC2 の三つを使えば、怖いものなしです。また、ネカフェではDMMやSODが利用し放題なので是非どうぞ
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優の希志あいの


希志あいの/閲覧:125回/回答:2回
AV女優の希志あいの
この人はハーフですか?


ベストアンサー


こんにちは(^^)
希志あいのちゃんの両親は日本人です(^_^)
ハーフの子供ではありません(^-^)v
以上
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

希志あいのたんで抜ける作品はどれ?


希志あいの/閲覧:1018回/回答:1回
希志あいのたんで抜ける作品はどれ?


ベストアンサー


アイディアポケットから発売されている「希志あいのの濃厚な接吻とSEX」
エスワンから発売されている「希志あいのの騎乗位スペシャル」
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

希志あいの「無修正来たぁー!


希志あいの/閲覧:185回/回答:2回
希志あいの「無修正来たぁー!


ベストアンサー


トウモロコシでふさふさですよ?
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽