無理矢理AVに出演させられた美人マネージャー 天海つばさ – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる













担当しているAV女優が現場に来ず、契約金・現場費用が発生するが為に、自らがAVに出演するハメになったAVマネージャー…ぎこちないインタビューからの初脱ぎで全裸を披露!そして初フェラ・初SEX…大勢のスタッフの前で性器を露わにしプロの男優のテクで潮を噴かされ…激しい腰使いに快感は高まり…さらには同棲している彼氏にもAV出演がバレ…無理矢理AVに出演させられる美人マネージャー。


東京熱(Tokyo-Hot)
★★★★★

この女優の名前教えてください。


天海つばさ/閲覧:53回/回答:2回
この女優の名前教えてください。


ベストアンサー


天海つばさ
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

天海つばさが引退しちゃう~ん。引退したAV女優さんのDVDはすぐ廃盤になっちゃうん…


天海つばさ/閲覧:53回/回答:2回
天海つばさが引退しちゃう~ん。引退したAV女優さんのDVDはすぐ廃盤になっちゃうんですか?


ベストアンサー


そんなすぐに廃盤にはならないでしょうが、次第に店頭在庫のみになるでしょうねー。というか、天海つばさちゃんのVR出ましたよ!僕は当然秋山祥子ちゃんのは買いました。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

天海つばさちゃんも、プライベートでオナニーしてますか?


天海つばさ/閲覧:49回/回答:1回
天海つばさちゃんも、プライベートでオナニーしてますか?


ベストアンサー


回数こそ少ないが、してるはず
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

小島みなみ、鈴村あいり、冬月かえで、天海つばさ、の中で誰が一番かわいいですか?


天海つばさ/閲覧:80回/回答:5回
小島みなみ、鈴村あいり、冬月かえで、天海つばさ、の中で誰が一番かわいいですか?


ベストアンサー


天海つばさ最高!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優の天海つばさのエスパー伊東みたいにカバンに入っているシーンの動画または…


天海つばさ/閲覧:43回/回答:1回
AV女優の天海つばさのエスパー伊東みたいにカバンに入っているシーンの動画または画像があったら教えてください。


ベストアンサー


『集団レイプに遭った天海つばさ』だと思います。
DMMのサンプル動画ならこちらを
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ipz563/?i3_ref=search&i3_ord=13
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

このAV女優の名前教えてください!


天海つばさ/閲覧:63回/回答:1回
このAV女優の名前教えてください!


ベストアンサー


この顔は多分「天海つばさ」ですねー。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

天海つばさ引退・・・どう思いますか?


天海つばさ/閲覧:1992回/回答:3回
天海つばさ引退・・・どう思いますか?


ベストアンサー


可愛い子が出てきたな~と思ってたらいつの間にかベテランになってましたね。
ずいぶんとお世話になりました!ファンの自宅に行くやつとか印象深いですねー。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優の天海つばさ好きな人ーー?


天海つばさ/閲覧:325回/回答:3回
AV女優の天海つばさ好きな人ーー?


ベストアンサー


声とか顔が余りタイプではない。
僕は、緒奈もえ、引退した桐原エリカ、相場ゆずき、美咲ローラちゃんがタイプだった…
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

天海つばさのHな画像ください。


天海つばさ/閲覧:2685回/回答:1回
天海つばさのHな画像ください。


ベストアンサー


天海つばさは永久に不滅
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

天海つばさのAVの中でオススメを教えてください


天海つばさ/閲覧:1413回/回答:1回
天海つばさのAVの中でオススメを教えてください


ベストアンサー


HIP ATTACK 天海つばさ
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽