マドンナ10周年記念作品 夫の目の前で犯されて―罪悪感と快感の狭間で― 瞳リョウ – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる











凌辱の殿堂アタッカーズ×熟女No.1メーカーマドンナが初のコラボ!今回の瞳リョウはMadonna10周年を記念して巨匠・なぎら健造監督の代表作「夫の目の前で犯されて―」に登場!幸せな結婚生活を過ごす人妻・清美(瞳)。しかし、夫が胃癌で入院してしまう。見舞いへ行く傍ら、担当医の岡田に日頃から悩んでいる不妊症の相談をするのだが…。清美の美しさに目をつけた性欲旺盛な岡田は言葉巧みに彼女へ襲い掛かる!


Pink Peach Purine
★★★★★

瞳リョウさんと森なな子さんって私生活でも人妻ですか?


瞳リョウ/閲覧:123回/回答:2回
瞳リョウさんと森なな子さんって私生活でも人妻ですか?
補足二人とも人気のある女優さんなのでいろいろな役をやられているので私生活も結婚しているのかなと思ったので、もし二人とエッチする機会があるならどっち選びますか?攻め派?攻められ派?(まず女優さんが一般人とエッチしないだろうけど)自分は二人から攻撃され生で中に出し孕ませたいです


ベストアンサー


瞳リョウさん
昔も今も大好きです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

瞳リョウさんは好きですか?


瞳リョウ/閲覧:185回/回答:1回
瞳リョウさんは好きですか?


ベストアンサー


こんにちは。
愛する瞳リョウちゃん(38)は最高に大好きです。
1996年~2002年までAV女優として活躍されていた時代が特に大好きでした。
最近(2013年くらい)AV女優で再び復帰されてご活躍されておられるとのことらしいです。
因みに私自身残念ながら現時点では(2013年以降の復帰作品)まだ拝見しておりません。
復帰された愛する瞳リョウちゃんの出演作品を(2013年以降の)是非とも鑑賞したい次第です。
タイトルまでは覚えておりませんが瞳リョウちゃんの出演作品の中で女教師モノの作品が一番印象的で大好きでした。
愛する瞳リョウちゃんの快感と興奮を覚えました。
何度もオナニーのオカズにもお世話になり気持ち良い体験をさせていただきました。
私ににとって愛する瞳リョウちゃんは伝説的に名を遺した(現在も含む)最高のAV女優の一人として大好きで尊敬する存在です。
愛する瞳リョウちゃんが今後とも色んな場所でご活躍されますことを心からお祈り申し上げます。
では、この辺りをもちまして失礼させていただきます。
以上
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

『瞳リョウ』って、AV復帰したのね ! まぁ~…もぅこれで何人目よ(苦笑)? 熟女ブ…


瞳リョウ/閲覧:535回/回答:1回
『瞳リョウ』って、AV復帰したのね ! まぁ~…もぅこれで何人目よ(苦笑)? 熟女ブームにのっかって、かつてのA Vスターがまた観れるのは嬉しいけど
ありきたりなカラミみせられても もの足ん
な いんだよ!はっきり言っ て! 根性決めて戻ってきたンなら、
『二穴同時破壊』
『アナル』
ぐらいやってくんねぇと、激つまん ねぇよ! 今すでに頑張ってAV熟女だって、 これぐらいやってオレ達ファンを楽 しませてくれてるよ。 過去の栄光だけで付加価値つけてく れるなよ! って思うのはオレだけ??


ベストアンサー


確かに!質を伴わないとファンはついてこないですよね。麻生早苗さんあたりも頑張ってくれないと名前だけでは厳しいと思います。ハードなプレイが売りだった人が大人しくなってもファンはそういうものを求めていないから。瞳リョウさんの今後の展開に期待ですね。しっかり自分をさらけ出してほしいです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優の瞳リョウさんと会う方法は?ありませんか?


瞳リョウ/閲覧:216回/回答:1回
AV女優の瞳リョウさんと会う方法は?ありませんか?


ベストアンサー


ファン感謝デーしかないな
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優瞳リョウについての質問です


瞳リョウ/閲覧:617回/回答:1回
AV女優瞳リョウについての質問です
10年以上前のVHSで彼氏役の男優が自分の友人を自宅に呼び瞳リョウを襲わせ彼氏はその様子を撮影するというレイプものがあったのですがタイトルが思い出せません。
またそのAVはDVDでは販売されていないのでしょうか?
分かる方教えてください


ベストアンサー


私も題名はわかりませんが、DMM.comという通信販売会社で彼女のDVDが販売されています。
とりあえず瞳リョウで検索してください。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

麻生早苗、三浦あいか、瞳リョウと90年代後半のAV女優が最近復活してくれてますが…


瞳リョウ/閲覧:1244回/回答:5回
麻生早苗、三浦あいか、瞳リョウと90年代後半のAV女優が最近復活してくれてますが、あの当時のAV女優さんで復活して欲しい女優さんがいる方がいたら教えてもらいたいです。
僕は三枝美優さん
と矢沢よう子にも復活して欲しいですね♪


ベストアンサー


小室友里・みなみありす・遠野ゆき美・細川百合子などがいいですね・・・
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

若き日の瞳リョウの体躯が忘れられない人はいますか。


瞳リョウ/閲覧:89回/回答:1回
若き日の瞳リョウの体躯が忘れられない人はいますか。
補足「はちきれんばかり」という表現がこれ程合う胸を寡聞にして知りません。


ベストアンサー


リョウちゃんもよかったですね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

『瞳リョウ』って、AV復帰したのね ! まぁ~…もぅこれで何人目よ(苦笑)?


瞳リョウ/閲覧:457回/回答:1回
『瞳リョウ』って、AV復帰したのね ! まぁ~…もぅこれで何人目よ(苦笑)?
熟女ブームにのっかって、かつてのA Vスターがまた観れるのは嬉しいけど 、ありきたりなカラミみせられても物足りな
いんだよ!はっきり言っ て!
根性決めて戻ってきたンなら『アナル』『二穴同時破壊』 ぐらいやってくんねぇと、激つまん ねぇよ!
今すでに頑張ってAV熟女だって、 これぐらいやってオレ達ファンを楽 しませてくれてるよ。
過去の栄光だけで付加価値つけてく れるなよ! って思うのはオレだけ??


ベストアンサー


そうですね~
AV女優の復帰作は、昔々「沙羅樹(古い~(^^ゞ)」を買って、失望してから学習して買いません。
関係無いけど小向美奈子も話題になったからAVデビュー作を買ったけど、フレッシュさとか恥じらいが感じられなくてヌケませんでした(ーー;)
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

世代の人に質問【瞳リョウ復活】


瞳リョウ/閲覧:1537回/回答:2回
世代の人に質問【瞳リョウ復活】
瞳リョウ復活って言うのが最近話題になっているようなのですがこの人知らないです。
昔股間を厚くした人が大量にいたとのことだったのですがみなさんはこの瞳リョウさんで股間が熱くなりましたか?


ベストアンサー


あのころは股間を熱くしたものです。何度昇天したか、ラオウに負けないぐらいくいなしと言うえるような作品を出された当時一級品の方でした。私には白石ひとみさんに続く方でしたね。とあるストリップ劇場でお見受けした時に大変お世話になりました。ありがとうございますと言ったら。フゥフゥって笑いながらサインをしてくれました。ファンサービスながらとても好印象な方です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

私(43歳男)が、小学校5年生から中学校3年生だった、昭和60年~平成元年(…


瞳リョウ/閲覧:69回/回答:2回
私(43歳男)が、小学校5年生から中学校3年生だった、昭和60年~平成元年(1985年~1989年)含めて、最低で約20年前後は、朝日放送制作で放送されていて、その放送回数としては
、朝日放送制作のシリーズドラマとしてなら、言わゆる「10本の指に入る」と言われてる、テレビ朝日系列の2時間ドラマ、「混浴露天風呂連続殺人」シリーズと、言えば…?
「殺人事件の現場付近にある、温泉の露天風呂で、下半身はタオルで隠してるが、美乳か巨乳にせよ、バストはポロリと出した、「混浴ギャル」と呼ばれる、セクシー女優(AV女優)が大体5人前後。
古谷一行さん扮する主人公が、回によっては、既に発生した殺人事件の被害者の身辺捜査の報告する、男性の部下と一緒に入ってる時もあるが、並んで風呂に入る…」シーンが、番組の名物と言うのは、分かる人は分かると、思います。
因みに、「セクシー女優扮する、混浴ギャルが、 男性の被害者の死体を発見した、殺人事件の第一発見者となる」回も、幾つかあったと、思います。
そこで、質問したいのは…?
「該当者居れば、多いと思うので、1人か2人程度で構わないが、混浴露天風呂連続殺人シリーズで、混浴ギャルの一人役で出演してた事ある、セクシー女優つまりAV女優は、誰なのか?」に、なります。
補足質問してる、シリーズドラマは、「土曜ワイド劇場シリーズによる、シリーズドラマ」と、なります。


ベストアンサー


順番および登場作品はあげませんが、名前だけ、後藤えり子とかとか冴島奈緒、麻宮淳子、寿綾乃、瞳リョウ、小室友里、メイファ、小野美晴、杉本麗奈、篠原真女、土方ひかる、三原夕香、零忍、天野こころ、吉井愛美、宝来みゆき、明乃夕菜、持田茜などがウイキペディアで確認できます。なお、名前を挙げたのはビデオやエッチな本でお世話になった女優さんですね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽