コスプレックス美形ニューハーフ2 天宮恋 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















デカマラ美形NH・天宮恋がコスプレ姿で変態セックスを魅せる!御主人様の身体を舐め掃除するメイドは、互いにペニクリとチ○ポをしゃぶり合い、尻穴マ○コに極太肉棒挿入で悶絶!制服NHは先生に見られるペニシゴき羞恥オナニーに興奮し快楽の白濁ザーメン射精!股間モッコリ競泳水着ではM男の尻穴に勃起ペニクリ挿入逆アナSEXで発射させ、初SMはハードな緊縛蝋燭責め、鞭打ちに喘ぎ泣き、尻穴レ○プに痙攣絶頂するッ!!


★★★★★

ニューハーフのAV女優をできるだけ多くおしえてください。


天宮恋/閲覧:54回/回答:1回
ニューハーフのAV女優をできるだけ多くおしえてください。


ベストアンサー


釜崎あゆみ
天宮恋(れんれん
)2人共キャス配信してます
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

サバサバとした女の子が好きなので


天宮恋/閲覧:136回/回答:1回
サバサバとした女の子が好きなので
そういうキャラとイチャラブできるようなお勧めなエロゲがありましたら教えてください


ベストアンサー


ASa Projectとかサバサバしてる女の子多いですよ。
例)HimeのちHoney 天宮
アッチむいて恋 八乙女
恋愛0キロメートル ノキア
ひとつ飛ばし恋愛 寿
こんな感じです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

声優の 佐藤利奈さん のアニメのキャラソンで何が一番好きですか?


天宮恋/閲覧:202回/回答:1回
声優の 佐藤利奈さん のアニメのキャラソンで何が一番好きですか?
一つだけでお願いします。
後、理由もお願いします。
私は 乃木坂春香の秘密 の 背中に投げたラブレタァ 天宮椎菜 が一番気に入っています。
友人関係がテーマです。
恋愛と友達で病んでいる時に聴くのがベストです。
友達思いの人に適しています。
僕は友達が少ない のキャラの方が適していると思います。
切なくてとてもいい曲です。
このキャラは大したことないが聴く価値はあると思います。
補足とある科学の超電磁砲の2期があるので、御坂美琴の新キャラソンが楽しみです。


ベストアンサー


天宮椎菜のキャラソンですね☆
私も「背中に投げたラブレタァ」持ってます♪
個人的には御坂美琴のキャラソン「BEAT IN! BEAT IN!」がノリがよくて好きですね☆
聴くと元気になれます!
補足に対して>そうですね!
あの作品はキャラソンが多いので、少なくとも2曲は期待していいと思います♪
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

台北で占いに行こうか悩んでいます。龍山寺占い街か行天宮占い横丁、どちらがおす…


天宮恋/閲覧:77回/回答:3回
台北で占いに行こうか悩んでいます。龍山寺占い街か行天宮占い横丁、どちらがおすすめでしょうか?


ベストアンサー


まず中国語が話せますか?
中国語が話せなくて、占いに行っても日本語が話せる人の所を選ぶと仮定します。
その仮定の上で、行こうかどうか悩んでいるのであれば、行かないことをおすすめします。
行天宮の日本語を話す占いの所に行ったのですが、占いもそこそこに自慢話ばかりされました。
占いの内容も今となってみれば全く当たっていません。
外に待つ人のための椅子がおいてあるのですが、そこに人が来たらさっさと話しを切り上げて、次の客を逃したくないと思ったらしく強制的に終了されました。
なんだか早くおわっちゃったなと思いながら外に出たら、その待っている人たちは私たち日本人を狙ったキャッチ?みたいな人たちでした。(お茶安い所知ってるよ、お茶飲みにいかない?みたいな。)
日本語が話せる人がやる占いなんてこんなもんかな、という感じでした。
まあそういうのもひっくるめて文句言わず楽しめて、とりあえず占いっていう体験がしたいのであれば、行天宮も龍山寺もどちらでも楽しいと思いますよ。
ちなみに私は自分で占ってみたいことに関する神様のいる所(例えば恋愛の神様、とか。)に参拝して、ポエと呼ばれる半月型の木片を2つ投げる占い?をしたら、それはすごく当たってました。(出会いはありますか→yes、それは半年以内ですか→yes、東京の人ですか→no、という感じ。例ですが。)
どんな神様がどこにいるのか、ポエはどんなふうにやったらいいのか、は検索したらすぐ出てきます。
私はこっちのほうがおすすめです!
台湾楽しんできてください!
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

《クイズ》 画像の人物は誰でしょう?[1162]


天宮恋/閲覧:34回/回答:1回
《クイズ》 画像の人物は誰でしょう?[1162]


ベストアンサー


天宮・ソフィア・聖恋役の星守紗凪さん
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

アニメ ときめきメモリアルオンリーラブのアニメについてです。


天宮恋/閲覧:39回/回答:1回
アニメ ときめきメモリアルオンリーラブのアニメについてです。
主人公である青葉陸と3人の美少女ととの恋の物語なのですが、最後は天宮さんと結ばれたのですが、3話くらいから春日さんと付き合っていました。それで最終回に春日さんと別れてから天宮さんと付き会った。
これって、なんで修羅場にならなかったのですか?
青葉陸は完全に女ったらしですよね?
それかもともと春日さんと付き会ったのって勝手な春日さんの妄想だったのですか?
詳しいことをおしえてください。
補足回答者さんの想像でも構いません。


ベストアンサー


全話観ていたわけではないので参考になるかどうかわからないですが、>回答者さんの想像でも構いません との事ですので…。
春日つかさと青葉陸が付き合い始めたのって、言葉は悪いですが春日さんのノリというか、恋に恋していたところへ現れた青葉に対して「あっ、この人!」という直感的な感じで選んだ感がありました。青葉も、恋愛ゲームの主人公特有の流されやすさ、主体性のなさからそのままなんとなく付き合っている形にもっていかれただけの状態で話が進んでいきました。
最終話近くになると、それまでノリで付き合っていただけだったはずの春日さんがより真剣に青葉のことを考えるようになり、ここでやっと友達ではなく恋人同士としてちゃんと付き合いたいと思うようになります。本来はここまで気持ちが高まってから告白しなきゃいけなかったんだ、と気づいたんでしょう。
この時点で春日さんの中では、それまで付き合ってきた期間はノーカウントになり、雨宮、弥生とイーブンの立場で改めて青葉に選んでもらわないといけないと思うようになっています。
>なんで修羅場にならなかった
春日さんがそういう性格だったからじゃないですか。仮にも付き合ってきた事実を主張せずにライバルたちと同じ立場に立った以上、青葉が誰を選んでも恨みっこなしという気持ちでいたからです。
ときメモシリーズの女性キャラって基本的にみんな真面目なんです。春日さんは朝日奈夕子、寿美幸あたりをベースに設定されたと思いますが、遊んでるイメージのこの2人も決して乱れてるわけじゃなくて根っこは真面目ですから。特に恋愛に対しては。
>青葉陸は完全に女ったらし
雨宮に対するような強い気持ちで春日・弥生を口説いていたなら女たらしですが、ただ単に主体性がなく、無意識のうちに脈がありそうな状態をキープしたままにしていただけです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

生徒会長を務める女性アニメキャラと言えば誰ですか?


天宮恋/閲覧:364回/回答:7回
生徒会長を務める女性アニメキャラと言えば誰ですか?


ベストアンサー


・五月田根美香子(そらのおとしもの)
・桂ヒナギク(ハヤテのごとく)
・天宮学美(まなびストレート)
・真木夏緒(恋愛ラボ)
・竹井久(咲saki)
・角谷杏(ガルパン)
・りんごちゃん(男子高校生の日常)
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

兄弟の恋愛アニメ探してます。


天宮恋/閲覧:242回/回答:1回
兄弟の恋愛アニメ探してます。
一人の女の子に2人以上の弟・兄達と恋愛していくものを探しています!
も知っていましたら教えてください
以下のアニメは見ました!
?ブラザーズコンフリクト
?DIABOLIK LOVERS
?ヴァンパイア騎士
?魔法科高校の劣等生
恋愛系ではありませんが
?曇天に笑う
は見たことがあります!
このようなアニメがありましたら教えてください
お願いします。


ベストアンサー


「不貞で不埒な兄ですが。」
巷で噂の「白鳥ブラザーズ」は奇跡の兄弟と言われているほど、美形で優秀。芸術に秀でた長男・創、運動センス抜群の大智と頭脳明晰、ミステリアス男子の悠斗の双子。完璧なイケメン3兄弟!
ところが!この3兄弟にはたった一つだけ問題点があったのです。
それは…。
「妹の歩が好きで好きで、たまらない!!!!!」と言うこと。
平凡な歩は白鳥家の中のアヒル。
高校入学を機会に、ハイレベルな3兄弟に溺愛されることで、ひがみ、恨まれ、
ねたまれ続けた十数年とおさらばし、素敵な彼氏を作ろうとしたのですが…!?
お兄ちゃんたちは世界で一番、歩が大好きだったため!?
しかも、お兄ちゃんともしかして、血つながってない!?
「君じゃなきゃダメなんだ。」
おじいちゃんが亡くなり、天涯孤独になってしまった主人公・菜花。だけど実は、血の繋がったお兄ちゃんがいるみたい…? 1人で兄探しを始める菜花の前に現れたのは…イケメン年上男子×2!?
「熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き。」
「こんなヒミツ誰にも話せないよ!」元気が取り柄の女子高生・天宮(あまみや)まつり。ある日、大好きだった超人気三つ子アイドル“テルツェット”がまつりのお兄ちゃんになってしまう! 突然の出来事にドキドキが止まらないまつり。そんなまつりに、テルツェットのクール担当の梓(あずさ)が毎日、熱烈なラブコールをしてきて――!? まつり、どーすれば良いの!?
アイドルからの逆ハーレムです。
「永久指名おねがいします!」
兄と2人暮らしで、引きこもりの十和子(とわこ)。そんな十和子の前に、突然兄の仲間であるイケメンホスト達が現れ、家に入り浸ることに!目の前で裸になったり抱きついたり…十和子の静かな日常はどうなるの!?
「お兄ちゃんと一緒。」
幼い時に両親を亡くし、祖母と2人暮らしだった桜。祖母までも亡くした14歳の桜の前に突然現れたのは、兄と名乗る4人の男達だった。彼らは死んだ父親の前妻との間の子供で……。
「僕は妹に恋をする。」
結城頼と郁は幼い頃からとても仲のよい双子の兄妹だった。
頼は成長するにつれ、郁のことを妹から一人の女の子として意識し始める。その感情が異常で許されないということに悩み、苦しむ日々を送っていた。かつては何でも同じだった2人。今では「何でもできる頼」とトロくさい「何にもできない郁」になっていた。
頼は、郁への感情を押さえ込むために、わざと嫌われるような冷たい態度を取るようになっていた。一方、郁はそんな頼の態度にコンプレックスを抱くようになっていた。そんなある日、頼は突然寝ている郁にキスをして告白した。郁は、自分にとって頼が誰よりも大切な存在であることに気付き、頼を選ぶ。
頼はこの恋を守る為に県外の高校に入学。ところが、頼の元カノの楠友華も入学する。一方、郁の学校に少女森杏沙が編入してくる。郁は頼に会うための交通費を稼ぐためにアルバイトを始める。そんな健気な彼女に次第に惹かれていく頼の親友矢野立芳。ある時、結城家を訪れていた矢野は、ふとしたことから頼と郁が「双子の兄妹じゃないかもしれない」と推測するが、頼はそんな幸せなことはありえないと軽くあしらった。
すみません。アニメなのは最後の「僕は妹に恋をする。」だけです。
他は漫画なのですが面白いので読んでみてください。
画像は「熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き。」です。絵はあれかもしれないのですが、本当に面白いのでおすすめです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

僕のクラス(高校2年)の女子が「かっこいいと思わない?」と携帯を見せてきたア…


天宮恋/閲覧:621回/回答:2回
僕のクラス(高校2年)の女子が「かっこいいと思わない?」と携帯を見せてきたアニメキャラクターなんですが、どの方が一番かっこいいと思われる顔でしょうか?
今の世の中で人気なのはどのようなキャラクターなのかよくわかりません。
名前を聞いてきたので判断をお願いします。
顔単独で判断していただければ幸いです。
・佐田恭也さん ・朝日奈椿さん ・朝日奈梓さん
・及川徹さん ・来栖翔さん ・シエル・ファントムハイヴさん
・沖田総司(確か薄桜鬼というアニメのキャラクターだったと思います)さん
・馬渕 洸さん ・戸塚月人さん ・天宮静さん
この十人が特にかっこいいと僕のクラスの女子は言っていました。
ランキングをつけたいのもそうですがなぜそう思うのかイマイチわからないので理由も一緒にお願いします。
何人書いていただいても大丈夫です。
※僕はこのキャラクターが出てくるアニメを見た事がないのでストーリーや性格を書かれてもよくわかりません。書いていただいても結構です。
回答よろしくお願いします。


ベストアンサー


薄桜鬼の沖田総司さんですね!
天才剣士で近藤さん大好きっ子です!
あとうたの☆プリンスさまっ♪の
来栖翔もカッコ可愛いですよ。
彼も病弱キャラなんですけどw
二つとも乙女ゲームからです。
薄桜鬼はアニメの方も恋愛系ですが黎明録は主人公が男性なので
恋愛要素は少ないです。
うたの☆プリンスさまっ♪は
アニメだと思いっきりギャグです
うた☆プリは男性でも見やすいと思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

「女神暦: あなたの未来をしあわせに導く神様の言葉」


天宮恋/閲覧:2975回/回答:4回
「女神暦: あなたの未来をしあわせに導く神様の言葉」
という本を読まれた方、感想をお願いします。


ベストアンサー


今までの占いとは一線を画す、神様の言葉による「総合運」「恋愛・結婚運」「仕事運」「金運」「健康・美容運」。神様から選ばれた今世紀最強の霊能者が、しあわせになりたいすべての方に贈る開運法。
目次 : 第1章 女神として生まれて/ 第2章 女神暦/ 第3章 女神サイクル(種の年/ 土の年/ 芽の年/ 葉の年/ 嵐の年/ 肥料の年/ 蕾の年/ 花の年/ 実の年)
【著者紹介】
天宮玲桜 : 日本メンターアカデミー理事長。霊能者。大分県生まれ。「共感力」と「受容力」を高めることを目指したセミナー「女神塾」を運営(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
(「BOOK」データベースより)
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽