昭和哀愁酒場 性奈落の過去を持つ女 五十嵐しのぶ – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















悲しい過去を持つ女しのぶ。忌まわしい過去の男の遍歴を、寂れた居酒屋のオヤジに聞いてもらいながら一人で飲んでいる。夫に裏切られ職を無くし、生き別れになった兄に想いを馳せている…。「お手玉が生きる望みのお守りなの…」堕ちて行く女の性を情緒感たっぷりで綴って行くオルガのエロティック哀愁ドラマ。艶技力抜群!五十嵐しのぶの燃え上がる淫性SEXに話題必須!


Pink Peach Purine
★★★★★

当方、マン毛がボーボーの女性が大好きです。


五十嵐しのぶ/閲覧:169回/回答:1回
当方、マン毛がボーボーの女性が大好きです。
マン毛ボーボーのAV女優を教えてください。


ベストアンサー


五十嵐しのぶさん、北条麻紀さん、加藤ツバキさん
香山美桜さん、水原さなさん、松岡ちなさん、古川いおりさん
武藤あやかさん
だいたいこのあたりかなと
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この方の名前、ご存知ですか?


五十嵐しのぶ/閲覧:191回/回答:1回
この方の名前、ご存知ですか?
補足ご存知の方、よろしくお願いします


ベストアンサー


五十嵐しのぶ さんかなぁ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

こちらのav女優の名前を教えてください


五十嵐しのぶ/閲覧:74回/回答:1回
こちらのav女優の名前を教えてください


ベストアンサー


五十嵐しのぶ だと思います
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

小早川玲子の作品を最近見ています。


五十嵐しのぶ/閲覧:146回/回答:1回
小早川玲子の作品を最近見ています。
体型 その他諸々似ているようなav女優いましたら教えてください!
特に体型です。


ベストアンサー


似てるかどうかはわかりませんが
江波りゅう(RYU)さん、山本美和子さん
五十嵐しのぶさん、宮部涼花さん
あたりは体型は似てるっぽく個人的に思います
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この方の名前を教えてください。A??女優さんです。


五十嵐しのぶ/閲覧:222回/回答:1回
この方の名前を教えてください。A??女優さんです。


ベストアンサー


AV女優の五十嵐しのぶさんです。
1974年8月8日生まれ
スリーサイズ: B92 W60 H85cm
カップサイズ: Fカップ
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

一番左のav女優(?)の方は誰でしょうか


五十嵐しのぶ/閲覧:242回/回答:1回
一番左のav女優(?)の方は誰でしょうか
わかる方教えてください


ベストアンサー


五十嵐しのぶさんです
画像は去年の8月に行われた
事務所主催のファンイベントの合間の1コマです
ちなみに右端が翔田千里さん
奥が左から矢部寿恵さん、近藤郁美さん、藤下梨花さんです
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

この巨乳AV女優は誰ですか?


五十嵐しのぶ/閲覧:515回/回答:2回
この巨乳AV女優は誰ですか?


ベストアンサー


五十嵐しのぶ
ペチャパイな彼女からは想像出来ないくらい巨乳でグラマーな彼女のお母さんは僕の視線に興奮して、娘の彼氏である僕に…
他 出演
風音舞香/五十嵐しのぶ/高岡すみれ
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

AV女優で一番お気に入りの女優は誰ですか?


五十嵐しのぶ/閲覧:430回/回答:4回
AV女優で一番お気に入りの女優は誰ですか?
お気に入りで何度も抜いている女優さん、作品、シリーズを教えてください。


ベストアンサー


五十嵐しのぶさんです。
激しく舌を絡めたKISSをしまくってます。
それを見ながらオナニーするのが好きなので、
五十嵐しのぶさんが良いです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

2013年にデビューされた熟女系AV女優をご教授願います。


五十嵐しのぶ/閲覧:720回/回答:3回
2013年にデビューされた熟女系AV女優をご教授願います。
また、皆様の推奨される熟女系AV女優はどなたでしょうか。
私は、結城みさになります。理由は私の上司が彼女に似ているからです。
よろしくお願い致します。


ベストアンサー


2013年デビューとなると、該当者無しになります。
推奨女優は結城みさを除くと、
北条麻妃、五十嵐しのぶ、秋野千尋、小早川怜子です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

オススメのAV女優を教えてください。


五十嵐しのぶ/閲覧:1243回/回答:1回
オススメのAV女優を教えてください。
矢部寿恵や白川ゆりのような、30代後半~40代の美熟女のAV女優を教えてください。


ベストアンサー


三咲恭子 紫彩乃 五十嵐しのぶ 高坂保奈美 佐藤美紀 北条麻妃 友田真希 艶堂しほり 中森玲子 川上ゆう 北島玲 風間ゆみ 美山蘭子 草なぎ純
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽