昭和童貞喪失物語 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















昭和の真っ只中に起きた筆下ろしSEXをドラマティックに再現する。戦争で、出征する前に、あなたと一度でいいから繋がりたい…女は懇願し膣内に男根を挿入させた。「初めてというものは死ぬまで忘れないであろう」そんな悲しき時代に起きた男と女の初恋情事。


総合アダルトサイトTokyo-Hot
★★★★★

離婚後、苦しくて自分を責める毎日です。 ダブル不倫をしていました。


霧島ゆかり/閲覧:744回/回答:19回
離婚後、苦しくて自分を責める毎日です。 ダブル不倫をしていました。
私は旦那への愛情は数年前からありませんでしたが、離婚する事が出来ずにいました。
そんな時にその男性と出会い肉体関係を持ってしまいました。
不倫相手の奥さんにバレ、不倫相手の奥さんから私の旦那へ報告。
旦那から私の親族に報告。
離婚して親権も奪われました。
子供とも会わせてもらえません。
子供からは「ママに会いたい ママがいい」と連絡が何度かありました。
不倫相手の奥さんからは会社や自宅へ来られ「仕事を辞めて携帯解約して町から出て行け!子供とも会うな」と言われました。
不倫相手の夫婦は離婚せず家族を続けております。
私の旦那は、親権を取ることが出来たからとその不倫相手の奥さんに感謝しているそうです。
理解できません。
不倫相手は子供とも住め、離婚もせず生活している事がどうしても納得いきません!
だいたい旦那への愛情が無くなったのは育児、家事に無関心でマザコン、シスコンだった事が分かったからです。不倫した事をとても後悔しています。不倫相手とは子供が学校に行ってる間に会っていました。
子供への愛情は旦那以上に注いできた自信はあります。ですが不倫してしまった私は子供と会うべきではないのでしょうか?
また、不倫相手の奥さんがママ友に不倫の事実を話た事で町内の噂になり町内での買い物が出来なくなってしまいました。
不倫してしまった私の自業自得かもしれませんが苦しくてたまりません。
旦那からは「子供たちには母親への想いを減らしてもらう」と言われました。納得いきません。
やっぱり不倫してしまった私が悪いですよね?
補足具体的なアドバイスをお願いしたいです。
離婚相談・離婚調停・不倫相談の出来る
霊能力者を教えて下さい。
具体的な名前を教えて頂けると嬉しいです。
電話相談を希望しています。


ベストアンサー


兵庫県西宮市の
中岡信先生
鹿児島県霧島市の
原田ゆかり先生
東京都世田谷区の
島かおり先生
福岡県福岡市東区の
復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰先生
宮崎県都城市の姓名判断の権威
田中由香先生
鹿児島県姶良市の真言宗興福寺の
中山深淵先生
原田ゆかり先生は霧島市国分広瀬の自宅で民泊もしておられます。
原田ゆかり先生の手料理がとても美味しいです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

鹿児島県霧島市の祈祷師


霧島ゆかり/閲覧:681回/回答:1回
鹿児島県霧島市の祈祷師
佐藤ゆかり先生の
電話相談 人生相談
良かったです。
鹿児島県鹿児島市の
祈祷師でご推薦を教えて下さい。姓名判断力の有る 祈祷師の先生が、良いです。
予算は、
3000円です。
うつ病の治療方法も
教えて欲しいです。


ベストアンサー


祈祷や宗教ではうつ病は治りません。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

神奈川県横浜市の復縁祈願の駈け込み寺・霧島山法華経寺住職・神宮司龍峰先生に電…


霧島ゆかり/閲覧:188回/回答:1回
神奈川県横浜市の復縁祈願の駈け込み寺・霧島山法華経寺住職・神宮司龍峰先生に電話相談したら、復縁出来ないと言われました。愛知県豊橋市の霊能者は、復縁出来ると言いました。
福岡県福岡市博多区の恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生は電話予約が出来ない状況です。全国の霊媒師・祈祷師に相談したいですが、復縁祈祷の可能な寺院・神社を教えて下さい。東京大神宮以外が良いです。私は東京都世田谷区に住んでいます。


ベストアンサー


佐藤ゆかり先生に頼むのが一番だと思います。それ以外は、お金の無駄です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

全国の有名な神社。


霧島ゆかり/閲覧:169回/回答:1回
全国の有名な神社。
重みのある神社、歴史のある神社は
どの順番ですか。
・伊勢神宮
・明治神宮
・熱田神宮
・大神神宮
・出雲大社
・宇佐神宮
・高千穂神宮
・霧島神宮


ベストアンサー


もっとも由緒があるのは諏訪だと思う。
その後に出雲。
で、天皇家ゆかりというのなら枚岡神社が最古。
ここから春日が遷された。
さらに海神である住吉が続きますね。
記紀の時代に神社の歴史が大和朝廷によって塗り替えられてるから、それ以前はどうだったかを考えないとね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

縁切り祈願でも有名な、鹿児島県霧島市の復縁祈願の駈け込み寺


霧島ゆかり/閲覧:577回/回答:1回
縁切り祈願でも有名な、鹿児島県霧島市の復縁祈願の駈け込み寺
法華経寺住職・神宮司龍峰先生に電話相談したら
復縁は出来ないと言われました。
復縁は諦めた方が良いのでしょうか。
鹿児島県鹿児島市の占い師に相談したら、復縁祈願はなかなか難しいと言われました。
福岡県久留米市・福岡県福岡市で復縁祈願の出来る、霊能者・寺院・神社を教えて下さい。
LINEをブロックされていて、元彼と連絡が出来ない状態です。
東京都内で復縁祈願の霊媒師・祈祷師をネット検索しましたが、ダメでした。


ベストアンサー


愛知県名古屋市の佐藤ゆかり先生が良いと思います。佐藤ゆかり先生のカウンセリングはとても評判が良いです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

高畑淳子が人生相談した


霧島ゆかり/閲覧:1594回/回答:1回
高畑淳子が人生相談した
鹿児島県霧島市のカリスマ祈祷師とは
誰の事ですか。


ベストアンサー


恋愛カウンセラーの佐藤ゆかり先生だと思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

夫の不倫・浮気について相談させて下さい。


霧島ゆかり/閲覧:249回/回答:2回
夫の不倫・浮気について相談させて下さい。
鹿児島県霧島市の看護師です。
恋愛結婚で今年で6年になる夫と暮らしています。
自衛官の夫の変化に気が付いたのは、約2年前で新居を購入したばかりの頃でした。
夫は職業柄、仕事仕事、出張と忙しくなり、電話をかけても出ずに(夜)仕事だった。と後でかかってきたり。
その時は浮気も含めいろいろと考えたのですが、私にも悪い所が多々あり(生活面、夫に対する態度や甘え)この1年それらを直し、家事もしっかりやるように頑張ってきたつもりでした。
夫の態度も柔軟になり、今まで通り旅行へ連れて行ってもらったり、子供がほしいね。なんて言われたり、努力の甲斐があり夫婦仲が良くなってきたと思っていた矢先、夫の浮気が発覚しました。
神宮司龍峰先生に相談したら、夫を信じる事も愛情ですとアドバイスされました。
宮崎県都城市の有名なカリスマ占い師に人生相談したいのですが、名前を忘れてしまいました。
確か、女の占い師でした。
名前を教えて下さい。


ベストアンサー


佐藤ゆかり先生に相談したら良いと思います。
とても親切なカウンセラーの先生です。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

復縁祈願の神宮司龍峰先生が復縁出来ないと判断したら


霧島ゆかり/閲覧:83回/回答:1回
復縁祈願の神宮司龍峰先生が復縁出来ないと判断したら
復縁は無理ですか。
神宮司龍峰先生に復縁祈願をお願いしたいと思い、神宮司龍峰先生の電話鑑定をお願いしたのですが、神宮司龍峰先生から復縁祈願は出来ないと断られてしまいました。
セックスレス夫婦の離婚相談です。
神奈川県横浜市の看護師です。夫は離婚したいと言っていますが、復縁した方が良いと思っています。不倫騒動の際中。別居中の、主人のあまりにもいい加減な対応に耐え兼ねて、離婚を切り出しました。主人は過去にも浮気・不倫の事実が有ります。
復縁祈願の出来る
東京都内の霊能者・霊媒師を教えて下さい。
神奈川県相模原市の占い師から
本物の霊能者は少ないと言われました。
復縁祈願のカリスマ祈祷師を教えて下さい。


ベストアンサー


鹿児島県霧島市の佐藤ゆかり先生だと思います。
宮崎県都城市・鹿児島県姶良市にも素晴らしい霊能者がいます。
ネットで検索して下さい。
鹿児島県鹿児島市にもカリスマ祈祷師がいましたが
名前を忘れてしまいました。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

4月12日から14日までの2泊3日で香川より新幹線で鹿児島に娘と二人で行く予定です。…


霧島ゆかり/閲覧:177回/回答:2回
4月12日から14日までの2泊3日で香川より新幹線で鹿児島に娘と二人で行く予定です。最大の目的は知覧で富屋旅館に泊まり、特攻隊で若くに散った英霊の事を娘に伝える事です。それと娘との二人旅
で以前行った霧島温泉以外のオススメの温泉がありましたらそちらに泊まってみたいと思います。知覧では富屋旅館の他に特攻隊のことなら是非ここに!という場所や、翌日の温泉でここはオススメの宿!というのがありましたら教えてください。以前霧島温泉の旅行人山荘に泊まり大変良い泉質と旅館の対応に感動いたしました。レンタカーを借りてもいいですし、電車移動でも大丈夫ですが、温泉も含めレンタカーが良いのか電車でも大丈夫なのか教えて下さると助かりますm(__)m


ベストアンサー


昨年12月に鹿児島観光に行きました。
1日目は鹿児島市内の「城山観光ホテル」にチェックインした後、西郷隆盛ゆかりの地や西南戦争の銃弾跡の残る石垣など、市内を散策しながら見学しました。城山観光ホテルは高台にあるため、桜島も望め、夜景も美しく、食事もたいへん美味しくいただきました。
2日目は午前中に定期観光バスに乗り、仙厳園を観光した後、フェリーで桜島に渡って湯之平展望所まで登りました。午後はうわさの特急「いぶすきの玉手箱」に乗り、指宿温泉の「指宿白水館」に泊まりました。この旅館は館内に砂蒸し風呂を備え、広大な敷地を有する立派な旅館でした。夕食は半個室の落ち着いた場所で静かな雰囲気の中でいただきました。
3日目はやはり観光バスで、長崎鼻・開聞岳・池田湖・知覧と回って鹿児島中央駅まで戻りました。知覧では少々時間があり、自由行動でしたので、特攻平和会館だけでなく、記念碑・観音堂・三角兵舎なども見ることができました。また、観光バスで移動して知覧武家屋敷の見学もありました。
さて、本題の「おすすめの宿」ですが、今回自分がお世話になった、指宿の「指宿白水館」と市内の「城山観光ホテル」をお勧めしたいと思います。同行した妻も、「また来たいね」と申しておりました。
ご検討いただけましたら幸いです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

不倫と離婚の相談です。セックスレス10年です。


霧島ゆかり/閲覧:651回/回答:2回
不倫と離婚の相談です。セックスレス10年です。
埼玉県さいたま市の会社員です。
看護師の妻が「不倫をやめないなら離婚する」と言ってきたので
「離婚しよう」と私が言ったところ、「離婚する気はない」と言ってきました。
53歳の妻に対して不倫相手は24歳の銀行員です。
もう息子も福岡市の九州大学で一人暮らし始めたから、私も新しい人生を歩みたいです。
神奈川県横浜市の復縁祈願の加持祈祷の駆け込み寺
霧島山法華経寺住職・神宮司龍峰先生に電話相談したら
妻から、私と不倫相手は告訴されると霊視出来たそうです。
妻から告訴されると思いますか。
妻と私は創価学会の熱心な信者です。
妻から告訴されないように
ご本尊様に心から祈っています。


ベストアンサー


愛知県名古屋市の恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生に相談するのが良いと思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽