プロバレエダンサー無残 凌辱のアティテュード 椿しの – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる













薫は憧れのバレエ団に入団して5年。遂にプリマドンナに指名され、幸せの絶頂を味わっていた。そんなある日、彼女は悪徳社長によって拉致、性奴隷調教を施され、最終的には猥褻バレエショウに出演させられてしまうのだった。


東京熱(Tokyo-Hot)
★★★★★

おんな城主直虎の第26回で質問です。


椿しの/閲覧:275回/回答:2回
おんな城主直虎の第26回で質問です。
しのが高瀬、あやめ、桔梗達に桜の夫か嫁ぎ先で何か秘密みたいのを言ったが、
何だったの?


ベストアンサー


祐椿さまが高瀬を下がらせようとなさったところを見ると、桜の夫の庵原さまにはとてもじゃないけど大きな声では言えないようなスゴい癖がありそうですゾ。若い娘には相当刺激的な18禁ネタだった可能性があります。
ここはひとつ、視聴者一人一人が想像を膨らませて、悦に入るしかないですな。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

苗字と名前が一緒の人に出会ったことありますか?


椿しの/閲覧:320回/回答:1回
苗字と名前が一緒の人に出会ったことありますか?
例)泉 泉水、椿 つばき、など。


ベストアンサー


恒太朗(こうたろう)です。
無いですね・・・ 平櫛 田中(ひらぐし でんちゅう)とか昔の彫刻家では、苗字をふたつ付けた様な人が居ましたし、デザイナーで活躍中の、佐藤オオキ氏も居ますが・・・。
泉 泉水など実在しても、紛らわしいしのでDQN(ドキュン)ネーム・奇妙な名前だし、姓名判断上も良くは無いです。
余談ですが・・・
プロフィールの、ブログの中でもいろいろ紹介しているので、是非!^-^
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

現在5月玄関の垣根としてさざんかとかしの木がうえてあります。もう50年ほどたって…


椿しの/閲覧:266回/回答:1回
現在5月玄関の垣根としてさざんかとかしの木がうえてあります。もう50年ほどたっています。そんな老木を切るのは気が引けますが、毎年の
剪定の時期になると気が重くなり、10m程もある垣根を持て余しています。
椿であまり大きくならない エリナ カスケイドと寒椿とかにして剪定を楽にしたいと考えています。下に石垣が組んであり水路が流れる難しい地形?で根が土を固めて締めてくれる木が必要とおもいます。垣根の木は20本ぐらいもあるので切ったあと石垣あたりの崩れも心配です。 塀をつくってもよいのですが閉塞感もあり間隔を開けて作るかなども考えています。何か 良いアイデア 何でも良いので、お寄せください。お願い致します。ちなみに垣根は表に面した玄関の前にあり、たかさは2mぐらいです。


ベストアンサー


まず 上手く抜けたとしても 山茶花の後 山茶花や椿は 植えても上手く育つかわからないです。(樹木にも連作障害があるらしいです。)
山茶花は 接ぎ木ができるので 他の品種を接ぐことは できそうです。
うっそうとした生垣を見かけますが 防犯のためにも 隙間はあったほうがいいと思います。
わたしは あまり 生垣が好きな方ではないので
前の家を買ったとき 生垣のカイズカイブキとベニカナメを全部抜いて 好きな木の苗木を ポツンポツンと植え 成長を楽しみました。
素人がやるには 難しそうな地形なら やっぱり植木屋さんに相談したほうが 安心だと思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


椿しの/閲覧:2300回/回答:2回
こまち、しの、ゆきの
みたいな古風な女の子の名前
たくさん教えて下さい(´∀人)
~子みたいに子がつく名前
以外でお願いします(´・ω・`)


ベストアンサー


つばき(椿)、みやこ(都)、もみじ(紅葉、椛)、かぐや(輝夜)、りん(凛、燐、鈴)、すみれ(菫)、みこと(美琴)、こずえ(梢)、あおい(葵)、たまき(環、珠紀)、みやび(雅)、しのぶ(ひらがなでどうぞ)、ふみ(文)、やよい(弥生)、あかね(茜)、あざみ(薊)、やえ(八重)、ともえ(巴)、ちとせ(千歳)
などなど・・・。最後の方がネタ切れになっちゃってすみません。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ


j/閲覧:回/回答:回
こまち、しの、ゆきの
みたいな古風な女の子の名前
たくさん教えて下さい(´∀人)
~子みたいに子がつく名前
以外でお願いします(´・ω・`)


ベストアンサー


つばき(椿)、みやこ(都)、もみじ(紅葉、椛)、かぐや(輝夜)、りん(凛、燐、鈴)、すみれ(菫)、みこと(美琴)、こずえ(梢)、あおい(葵)、たまき(環、珠紀)、みやび(雅)、しのぶ(ひらがなでどうぞ)、ふみ(文)、やよい(弥生)、あかね(茜)、あざみ(薊)、やえ(八重)、ともえ(巴)、ちとせ(千歳)
などなど・・・。最後の方がネタ切れになっちゃってすみません。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

四月が予定日の女の子の子供の名前で、『志乃』しの、『椿』つばき、『琴春』こは…


椿しの/閲覧:2822回/回答:12回
四月が予定日の女の子の子供の名前で、『志乃』しの、『椿』つばき、『琴春』こはる が候補です。
このなかだったらどれがいいと思いますか?


ベストアンサー


センスいいですね!ビックリしました。
『琴春』に一票。優しいくてのどかな感じだけど、『琴』の締まった感じがいいですね。歳を取っても恥ずかしくないし。
『椿』はカッコイイけどちょっと冬のイメージがありました。雪の中で凛と咲くような。4月より2、3月っぽい。
『志乃』は、私も中尾彬さんの顔が出てきた。
どれも素敵な名前です。ゆっくり考えてあげてくださいね。
元気な赤ちゃんに無事会えますように。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

女の子の名前のアイディアの下さい。


椿しの/閲覧:936回/回答:3回
女の子の名前のアイディアの下さい。
条件は以下の通り。
・日本人風
・なるべく古風
・ありそうで、無さそう。
・可愛い響き。
・「さん」でも「ちゃん」でもしっくりくる。
全部に当てはまらなくてもいいです。
むしろ、無視してもいいです。
センスに溢れた名前を期待しております。
(意味を添えて頂けたら幸いです)
よろしくお願いします。


ベストアンサー


みお 澪 美緒
さよ 小夜
しの 紫乃 志乃
こと 琴
ゆり 百合
ふみ 史
らん 蘭
みさお 操
しおり 栞 紫織 志織
つばき 椿
ゆかり 紫
いずみ 泉
かおる 薫
すみれ 菫
しずか 静 静香
みどり 緑 翠 碧
ちかげ 千景
ちふみ 千史
よしの 佳乃
あずみ 安純
ななお 七緒
おりえ 織江
ちづる 千鶴
はすみ 蓮美
さなえ 早苗
ふみか 史佳
やすの 靖乃
ちあき 千暁
こうめ 小梅
こはる 小春
みすず 美鈴
さゆり 小百合 早百合
いすず 五十鈴
などはいかがでしょうか。
上記以外にも、やはり「子」のつく名前は上品で可愛らしいと思います。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

ringohamusutaさん


椿しの/閲覧:124回/回答:1回
ringohamusutaさん
小説の主人公の苗字、どうですか?
数百年前の頃の話を書きたいのですが…苗字が、実在しているのかわからないんです。他に思いつかなくて…どう思いますか?
東雲 しのの

椿 つばき
風舞?かざまい
鈴宮 すずみや
神楽 かぐら
柏木 かしわぎ
榊 さかき
です。


ベストアンサー


数百年、というのが具体的に何時代かはわかりませんが…。
確か、一般人(町人、農民)が苗字を名乗れるようになったのは江戸時代頃からです。
それ以前ですと、貴族や貴族から苗字を下賜された武士や官職でない限り、苗字は「無い」はずです。
有名所では「源」「平」「藤原」「北条」など。
戦国以降まで時代を広げれば有名な武将の苗字やそこから一文字ずつ下賜された苗字など。
官職ですともう少し広がりますが、それでも苗字を持たない者もいるはずです。
なので、時代や人物を特定してからその時代背景に合わせるのが良いでしょう。
平民が姓を名乗れるようになってからであれば、質問者様が挙げているような苗字もある程度使われているとは思います。
その場合、土地名や職業から取られている事が多いですが。
インターネットで、日本人の苗字の由来なども調べられます。
変わった苗字なども出てきますので、調べてみてください。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

G線上の魔王


椿しの/閲覧:1264回/回答:2回
G線上の魔王
先ほどG線上の魔王をクリアしました。
椿姫→花音→水羽→ハルの順に攻略しました。
G線上の魔王はアマゾンのレビューなどを見ても かなり評価がいい作品だったので自分もプレイし始めました。
友達にも泣けるからやっとけと 勧められたりもしましたし。
感想は
かなり面白かったです。
G線上の魔王の世界観に引き込まれ 時間を忘れてしまうほど熱中してしまいました。
このゲームをしてよかったなって思っています。
ですが、感動する、泣ける、などの感想をかなり目にしますが自分は泣けませんでした。。
最後の京介が取り調べでハルを守るために 思ってもいないことを言ってるところには グッと来たものがありましたが
泣くまではいきませんでした。
その辺には期待していたので少しがっかりしてしまいました。
ですが作品的にはすごい満足しています。
最近自分が泣いたゲームは
真剣で私に恋しなさい!A-2のクッキーISルートの
ISが記憶を消される?だかで 泣いてるとこで泣きました(笑)
では早速質問に入らせていただきます。
一つ目 G線上の魔王をプレイしたことがあるひとに質問なんですけど 皆さんは泣きましたか?
二つ目 おすすめ のエロゲー(かなり泣けると思うやつ)を1作品教えてください
回答お願いします。


ベストアンサー


○一つ目
初プレイは大分前ですが、私の場合はかなり感動出来ましたねー。
取り調べのシーンと椿姫ルートの最後は泣けましたし、あと、水羽姉が水羽に指さして私の妹なの、とかその辺りの所もグッときました。。
(ヒロインの健気さや主人公のカッコ良さに心打たれるって感じです)
○二つ目
私の場合は一番感動したエロゲーがG線なので、なんとも言えないですが、とりあえずパルフェ、かにしの、車輪、ねこねこソフト作品辺りのちょい古めの定番を薦めときます。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

進路のこと


椿しの/閲覧:43回/回答:6回
進路のこと
中学3年生です
夏前になって急に進路のことが出てきて悩んでいます。
今まで進路のことについて1パーセントも考えたことがなくて、急に進路のことになってびっくりしてます。
授業で、どの高校に進学し
たいかみたいな話になって皆が意外とおおまかにでも進路を決めていることに焦りを感じています。
夢もほとんどの人があるようです。
みんな自分から進んで進路の事を考えているのでしょうか
正直私には小学生の時も夢がなく、進路のことなんて考えていませんでした。
中にまで進路のしの文字すら出ませんでしたか、みんなが考えていた?ことにびっくりしてます
夢なんかなかったとしても行きたい高校は中1や中2の頃から自分で考えたりするのでしょうか
とても、焦りを感じています。
私が馬鹿なのでしょうか
同じような境遇の方のかた、だった方、いらっしゃいますでしょうか


ベストアンサー


はじめまして。
私は逆に、中学から志があって、音楽専攻の高校に行きました。
でも、夢があるから偉いとか、無いのはダメだ、なんて全く思いません。
それどころか、普通科に進学したほうが自分の進路の幅や柔軟性をもっと増やせたんじゃないか、なんて考えたりもします。
早く決める必要なんて、全くないです。目標を持つことが偉い、なんてことないです。
質問者様を受け入れてくれる学校に進学されて、たくさん新しい友達に会って、色んなことに興味を持たれて、それから決めれば良いと思います。
進路を決めなくちゃならないときって色々な節目にあっという間に来てしまうけれど、質問者様にはまだ時間があります。
まだまだ無限の可能性があります。
ぜひ視野を広くして、楽しい高校生活を迎えてください(*^^*)
椿
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

かわいいの名前なんかいいのありますか??女の子でお願いします!あて字大歓迎です…


椿しの/閲覧:1611回/回答:3回
かわいいの名前なんかいいのありますか??女の子でお願いします!あて字大歓迎です!!
よろしくお願いです(*´∀`)


ベストアンサー


葵(あおい) 茜(あかね) 灯(あかり)
晶(あきら) 梓(あずさ) 歩(あゆみ)
杏(あんず) 泉(いずみ) 苺(いちご)
樹(いつき) 麗(うらら) 楓(かえで)
香(かおり) 薫(かおる) 奏(かなで)
心(こころ) 梢(こずえ) 桜(さくら)
栞(しおり) 静(しずか) 雫(しずく)
忍(しのぶ) 菫(すみれ) 環(たまき)
椿(つばき) 翼(つばさ) 紬(つむぎ)
渚(なぎさ) 望(のぞみ) 和(のどか)
遥(はるか) 光(ひかる) 聖(ひじり)
瞳(ひとみ) 響(ひびき) 円(まどか)
翠(みどり) 南(みなみ) 都(みやこ)
雅(みやび) 睦(むつみ) 恵(めぐみ)
椛(もみじ) 紫(ゆかり)
亜紀(あき) 愛海(あみ) 夏穂(かほ)
佳世(かよ) 彩姫(さき) 早智(さち)
咲帆(さほ) 沙羅(さら) 詩乃(しの)
志保(しほ) 知紗(ちさ) 奈々(なな)
波留(はる) 舞衣(まい) 真菜(まな)
麻耶(まや) 美羽(みう) 心優(みゆ)
結依(ゆい) 由貴(ゆき) 裕芽(ゆめ)
柚良(ゆら) 友里(ゆり) 利枝(りえ)
李緒(りお) 璃子(りこ) 莉那(りな)
瑠花(るか)
明音(あかね) 絢萌(あやめ) 杏梨(あんり)
伊織(いおり) 唯央(いちか) 郁巳(いくみ)
神楽(かぐら) 華鈴(かりん) 可蓮(かれん)
好葉(このは) 小春(こはる) 佐月(さつき)
芹果(せりか) 千浩(ちひろ) 朋加(ともか)
伸予(のぶよ) 久絵(ひさえ) 尚代(ひさよ)
秀歌(ひでか) 陽成(ひなり) 万琴(まこと)
茉宏(まひろ) 眞弓(まゆみ) 実法(みのり)
深冬(みふゆ) 未来(みらい) 幸江(ゆきえ)
玲名(れいな)
100程挙げてみました!
個人的に漢字一文字読み三文字の女の子名は可愛くて好きです(^^♪
あと、○○子(漢字三文字)も可愛くて好きですが、多すぎて・・・orz
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽